11月1日

yukinoさんがついに伝説達成です♪
プロフも書き換え・修理ディードも伝説です
後はレディを付けたら最高ですね〜

メア狩りではカルマしか上がりませんでしたが
がんばってレディつけましょうね〜

いいな〜・・・テイム上がんない(T_T)

あっ!!!次は裁縫だ〜〜〜w

11月5日

最近のSSをまとめてみました
yukineがベンダバック飾ってみたり
シャッターのマゲ・ハイドスキル上げお手伝いしてみたり
街道歩いてオーク湧き見てみたり・・・・・・・

テイム修行は、しばらく中止しようかと・・・><
最適個体の湧く所は、テイマーさん集団で修行してまして
とても同期テイムできません
さらに大はまりしてて3日上がらず・・・
0.2上がったと思ったら2日上がらず・・・
ちとテイムやってて初めてつらいな〜と感じました
で、しばらく別キャラ育成に専念しようかとw

11月10日

弟のテイム修行風景です
スキルがなかなか上がらない・・・・
で、とある場所でグリズリーテイムに励んでおります(すぐ分るって・・・
パワージェネレーターってまだあったんですねw

11月17日

最近、お隣さんの家に動物が放置されております
なにかの、検証中でしょうか???
まあドラぐらいだったら大丈夫ですねw

テイム118.4の時のSSです
現在119.5・・・・・
あと5回上がったらテイム修行終わっちゃいますね・・・
新生物が出てもテイムできるぞっとw

11月20日

11月19日テイム・ロア伝説達成になりました
修行中WKKダウン巻き戻りが発生しましたが
なんとか切り抜け再ログイン5分後伝説です

一昨日リッチ救済でフェイム無くなってたので慌ててフェイム上げました(汗
これで職業が確認できるはず><

後は、獣医伝説でキャラ完成です
テイムよりキツイと言われる獣医上げ・・・
今度は、伝説の獣医さん目指します

修行始めて1年か・・・・
継続してるとなんとかなるんですねww

11月25日

久々にびびっちと遭遇
で、久々にびびっちと狩りに行きました
本当は、黒閣下狩りだったんですが先客が居て断念・・・
ウィンドでドラ・ドレイク・赤閣下狩りに変更です
湧き早くてルートするのが大変でした><

ティムコの家がほぼ完成
お隣のお友だちが引退されるので土地もらって拡張してました
びびっちと3人で雑談中w