9月3日

荷ラマネットで防具の競売を初めてしました(^^
抵抗値合計59だったんですが瞑想不可で300kで落札です
まあ30kスタートでしたので10倍になって わーい♪ ですね
抵抗値合計59でも強化に挑む落札者さん・・・・
漢ですねー!!!

9月4日

お店のSOSボトルと投網が完売したので釣りに行きました
で、釣り上げられたのが真っ黒のディープシーサペント・・・
バグなのか新種なのかは不明です><
とあるHPにも出てましたからP19以降湧くみたいですね

この後1匹も釣れずに終了となりました・・・

9月10日

昨日サムさんとかごめさんと3人でトレハン行きました
1枚目であっさり即死になり「あれれれれ TT」
2枚目はポイントに家建ってて掘れませんでした
3枚目はかごめさん死亡 TT
トレハン行くと誰かがかならず死んでます TT

最近SOSボトルをまとめて購入されるお客様がいるらしく
釣りに行く毎日ですw
船が何かに乗り上げたようで操船がまったく効かなくなって
初めてGMコールしました(SS撮りわすれ・・・)

知らなかったんですがGMさんにも評価システムがあるらしく
対応したGMさんの名前とその対応のしかたについての評価を
送信するダイアログが出るんです。
GMさんは姿を見せませんでしたが船は動くようになりましたww

この日はサーペント13匹釣ってSOSボトル6本GETです

9月13日

何日か前のことなんですが自分のドラをテイムしました
HP495 STR825 抵抗値は平均的な赤ドラです
その時現場に居たPMテイマーさんがPM掛けてくれました
テイムチャレンジすること8回合計10分ほどかかりました・・

これはその後厩舎に置いてきた後のSSです
見てないとは思いますがありがとうでした♪

9月16日

ドラ連れてダスタ行ってみました
あらためて見るとドラでかいですw
狩りに使った感想は「育ってないドラは育ったメアより使えない」
育てば強いはずなのでのんびり育成しましょう

9月19日

yukinoさんがボックさんより鍛冶+20のパワスク購入いたしました
代金はペット召還クリスタルx10(うはははは安い!!!
ペット玉は在庫2個なのであと8個GETしないとですね
ローン可なので1日1個を目標に蟻の巣通いましょう

+20のレジェンダリー達成はいろんな意味で目標ですから
鍛冶修行がんばってくださいね♪

9月20日

うおおおおおおおおお!!!!!!!
画像でしか見たことの無かったテイム+20パワスクです
こんなに早く手元にくるとは思いませんでした♪
HSKギルマスのふくさんの知り合いがGETしたもよう
ゆきが交渉してくれてしかも買ってもらっちゃいました></
あとは115で止まってるロアとまだまだ、進まない獣医です
時間を取りながら伝説修行に入りましょう
(現在テイム114.0・・・・・

9月21日

本日のペット玉 2 GETw
これで合計6個です

深夜(AM1時頃)あと1個出ないかなーで蟻の巣・・・・・
「あー 先客居るなー・・・・ 死んでるし・・・」
この後この方は3回レスキルされました><
荷物回収したいのは分りますが安全確認してください><
赤蟻さんとは、お友だちなのでペット自動反撃のみでしか攻撃できない私・・・
まあ、そのせいで死なないんですけどね
初級・中級は酸吐く蟻さんかなりキツイですね T_T

トリ沼でplague beast lord 発見!!!
これって氷脳取れるんでしたよね
パラかけて早速オペ開始♪
初めてやるので当然失敗 T_T
某サイトで練習しときます・・・・

9月24日

ペットドラのマゲが低いので横着上げしてみました
(ドラ、マゲGMになるのかな????)
ゲート輸送しようとしたら飛んできたのでそのまま開始
移動するたびドラ飛びます(うおぃ!!!!
瞑想・EI・マゲが上昇するのを確認してあきたので終了w
マゲ低いうちは、すぐインビジして隠れてしまいます(弱虫・・・

9月30日

ムングロ動物園に動物が居たので見に行きました
いつ頃から居たのか不明ですが・・・・
テイム修行中は閉館中でしたがw
ドラとか居ませんが、まあいろいろ入ってます
(タゲられます・・・・・