8月4日

蟻の巣に行ったらありえない数の蟻が湧いてました
この画像の下にもまだ3匹います・・・
ちと湧きすぎではないのですか?

で、1分後ですw
まだ小蟻でよかったですw
酸吐きまくられたらとっくに逝ってますw

今回はペット玉、出ませんでした
まあ、こんなもんでしょう

8月6日

むむむむむ・・・・・
サム・シャッターのおどろきの2ショットです
この後シャッター美白・サム髪型変更で
見分けがつかなくなりました><

WKK巻き戻りでメアx1・ゴキx3が野生化寸前でマーメイドにいました
なんとか連絡とって全部回収成功♪
一時期は全部テイムして厩舎にポイ・荷物はセキュアにポイ予定w
連絡とれてよかったです(^ ^)/

リアルお休みだったのでテイムした麒麟さんラヴァにリリースしに行ったら
ヒウマいました・・・ ごちそうさまですw(ラッキー♪
これが朝10時頃の話で夕方5時頃にラヴァにヒウマ探しに行ったら居ました
ヒウマです・・・ 1日2頭GET  リアル運使い果たしましたw

サムさんとの約束でヒウマ譲渡です
パワスク ロア+15の代金の代わりでヒウマあげるねって約束せてました
遅くなったけど約束はたせてよかったですw
あとはジロコがテイムスキル上げて譲渡できるようになったらプレゼントの
約束はすべて終了w 私のまわりにヒウマ乗り増殖中です

8月12日

「ちとヒウマでも見てくるか」ーでヒウマ見に行きました
この子の前にSTR389・レジ106.4の子が居たんですが
イフリート・ヘルハウンド等居て躊躇したら他の方に持っていかれました

あましいい子でなかったので「まあいいかー」と思って別の湧きポイントに
巡回にいきますた・・・
ヒエレばっかり・・・ ん??・・・え??・・・ いいいたーーーーー!!!
即湧きしたのか元々2頭沸いてたのかは不明ですがさっきの子より良さげw

で、連れて帰ってきましたw
この子テイムしたらスキルも0.1UP w
いいことずくめでした(^^)
これで厩舎にヒウマが3頭・・・・
いかん・・以前のメアと同じ状態になってます><
そろそろヒウマ売りになってみますかw

8月20日

ドラ狩りに行ってきました
ドラ狩ってたら知らないうちにワイバにタゲられてまして・・・
ダッシュで逃げてインビジ!!!ぎりぎりセーフです・・・(目の前><
メアが遅れてやってきて即ワイバには逝ってもらいましたw
毒入らなくてよかったっす><

yukiにテイム+10のパワスクをプレゼントw
GGSでのんびりエルダー目指してくださいw

8月23日

とある場所に大量のローブ・・・
なんとも・・・・

8月25日

ティムコさんにヒウマ譲渡しました
早速、かごめさんが全身ファイヤーにしてましたw
うーん目立ちますw
モンスに誰よりも先にタゲられそうな勢いですww

8月28日

サムさんとトレハン行ってきました
LV4.LV5各1枚ずつw
WW居た方が楽なので久々の出番です
両レベルとも中身はそこそこ・・・
参加者両名リアル運無いのは仕様ですw
画像はLV5です