Kai&Rielu HappyMarriage

10月28日ガーゴイル庭園で結婚式をされました

お二人の自宅に集合して会場に向かいます
くろちゃんは居合わせたので参加させてもらうことになりました

会場の準備が整いました
これから式が始まります

新郎・新婦の入場です
カウンセラーの神父は、私たちの時とは別の方ですね

なにか自分の時の事を思い出します
きっとお二人とも緊張されていることでしょう

誓いの復唱も無事何事もなく終了しました

全てが問題なく終了です
場所が一般の所なので乱入者とかの心配もありましたが
無事終了ですね

参加者で花火等で祝福です
さすがに500チャージは使い切ることができませんでしたw

新郎・新婦より参加者に引き出物が渡されました
これから2次会ですね〜

2次会はKaiさんがポロポーズしていない事実が暴露され見ている前でプロポーズしろと・・・・
この場に居た全員が証人です

末永くお幸せにね〜♪

(この後、当然ですが新郎・新婦のロードとレディは落ちましたw)