有限会社 新光園

HOME 業務内容 取扱商品  設置例 植栽例 会社案内 リンク お問い合わせ


会社案内

会社名 

有限会社 新光園 

ユウゲンガイシャ シンコウエン

取締役 小林功季
所在地  川崎市宮前区馬絹1657
電話・FAX 044-877-2417
会社略歴

昭和21年 先々代が東京都大田区にて植木の仕入れ・販売店として創業

庭石全般、植木などの材料を主に造園業者向けに販売   
特に庭石は、四国や岡崎などの産地へ頻繁に出向き拡充

   昭和45年川崎市の当地に営業所を移し、現在に至る

関連事業所

東京都大田区南馬込2-15-9
電話 03-3771-7529
小林正治
こちらでは主に植木の手入れ、消毒、伐採などを行っております。

営業エリア

東京都、川崎市、横浜市など首都圏近郊  *その他はお問い合わせください

所属団体 (社)日本造園組合連合会 東京支部 大森造園協力組合


当店売り場の一角

事務所入口

砂利見本コーナー

サンプルガーデンコーナー



 私たちは後悔しない材料選びをお手伝いします
石製品というのはいったん手に入れたらあとあとまで形が残るものです。
場合によっては世代を超えて引き継がれていくものもあるでしょう。
長くお付き合いするものだからこそ、よく吟味して納得して選んでいただきたい、と考えています。
産品の燈籠などは価格が高いですが、石職人が手間をかけて作っており、あれこれ見比べて
いただくと、違いがわかるようになります。

私たちは商品の販売だけでなく、経験と知識を生かしてよい材料選びのお手伝いが出来たら、と考えています。
よい材料をお納めすることで、庭作りのお役に多少なりとも立てれば幸いです。

写真では雰囲気がうまく伝わりにくいかもしれませんので、ご興味をお持ちの方は、出来れば直接見にいらしてください。

 商品の価格について

本ホームページにはすべての商品価格は掲載しておりませんが、燈籠は国内産10万円〜、中国製5万円〜がおおよその目安です。ご面倒ですが、詳しくはお問い合わせください。

運搬費、据え付け料等は距離、現場の状況により異なります。こちらも合わせてご相談ください。



現場、配達などで不在のこともございます。お越しのさいはお手数ですが、お電話をいただけると幸いです。



有限会社 新光園

〒216-0035
川崎市宮前区馬絹1657
電話&FAX 044-877-2417
E-Mail sinkouen@cameo.plala.or.jp