、利用の方法

和服、毛皮、宝石、骨董品、美術品、小楽器、リト、版画、陶磁器
時計、ガラス製品、蒔絵、茶道具、贈答品、木彫、その他古い物

1 新築による、整理相続の整理不要品の整理品
2 評価、鑑定、無料出張もします。
3 電話相談無料、  担当  とえだ 迄 03−3944−2666
4 免許証か健康保険証、認印が必要。

高級リサイクル買取のメリット

※ 新しい建築の時、古い建物と一緒に破棄してしまう物が、
   以外に高額品が有ります。特に古い建物のとき。
※ 売れる物、売れない物を選別し、鑑定、評価、出張、相談、無料です。
※ 趣味で蒐集した物。古い物。
※ 相続し整理しようと考えている人。相談、評価、出張、無料です。

リサイクル

3年〜5年〜10年、利用しない物、着ない物、仕舞ってある物はほとんど不用品で、
将来も、使用しない確率が100%にちかくなります。(箪笥の肥やし)と言う言葉があります

 流行遅れになりますと、買取値段が段々と安くなります。

 古くなって値段が上がるものは、数がすくないです。

 骨董品と呼ばれる物、30〜50年しませんと値段がでて出来ません。

 骨董品と呼ばれる物は、歴史に耐える物でなければならない。

 集める人が、多数ならば、そこに価値や文化があります。

 100年〜200年経った品物でまだ魅力のあるものは、本当の骨董品、美術品といえます。

 歴史が価値をきめます。

※ 価値あるものをリサイクル(ほとんど無価値と思って)に出してしまう人がいます。

170−0002 東京都豊島区巣鴨1−30−8

株式会社 島田屋商店

電話03−3944−2666    

FAX03−3941−6308

リサイクル コーナーに いらっしゃいませ、ご案内いたします。

お宝鑑定は、専門家に聞くのが一番、値段を知りたい時も当店ご利用下さい