かやごんのDKO3連覇を祝う会が先日盛大に行われました。
かやごんの人柄でしょうか沢山のカワハギ士が集まってくれました!(*^_^*)

今回は画像に注釈を入れることを止めました(*^_^*)ご参加頂いた皆さんの、この弾けた笑顔の数々がこの夜の楽しさ盛り上がりを表しているのではないでしょうか。
弾けてくれた主役のかやごん、はじめみなさん本当にありがとうございました!来年も仲間内からチャンプが出ることを願ってます!(^^)/

我らの釣り仲間かやごんのDKO連覇を祝おうとたくさんの仲間が集まり祝いました! おいらが撮った写真は皆、終盤に差し掛かった時に撮った物で順番がグチャグチャですのでご勘弁を(笑) いきなり何だかな〜(笑)奥にいるのは我らが剥ぎ原さん、忙しい中ありがとうございます!
一生懸命写真を撮ってくれた○川さん。ご苦労様です!(笑) 会も終盤、皆さんそろそろお疲れですかぁ〜!K山さ〜ん!今日は語りを押さえてゴメンネ〜!(笑) おっ!チャンンプとシマノのカワハギの顔I田さんに囲まれて、うりパパさんご機嫌ですね!腰越おみやげ美味かったよう!ありがとう!
居たいた!(笑)リョウちゃんにコミちゃん。リョウちゃんノンアルコールでヨッパのおいらに付き合ってくれてありがとう! 3人共良い笑顔だよな〜・・・うりパパさん両手に花?だね〜(笑) 遅れて参加のあるるちゃんとアリスさん、それにタマちゃんスーさんと・・・最高の笑顔です(笑)
K山さん笑顔が弾けてますぜ〜!初参加のスーさんも! タマちゃん、流石にやってくれます。美人が台無しだよ(笑) これこれ!かやごんの最高の笑顔・・・堪らんな〜
遅れて参加の剥ぎ原さん、○川さんの仲良しコンビ!(笑) あるるちゃんは、この後カワハギ釣りの予定だそうでノンアルコールでしたね。針のあみやげありがとう!大切に使わせていただきますよ! 終始カメラマンをやってくれた○川さん、ご苦労様です!これから下は○川さんが撮ってくれたやつで。
編集は○川さんです。 あれ〜?うりパパさん主役みたいですよ(笑)9日のシマノセミファイナル、コミちゃんと二人腰越代表としてブイブイいわしてきてね〜! こらこら!使用人、コミちゃんと何やってんの〜!今日はコミちゃんに色々とお手伝いしてもらって大助かりでしたね、コミちゃんありがとう!
おや?K山さんお帰りですか?4時プレー開始ですからかれこれ7時間・・・お疲れ様でした〜また楽しい釣り話し宜しくお願いします!(笑) こらこら〜使用人何やってんの〜チャンプや蒼々たるメンバーが居るんだからあまり知ったかしないでよ!(笑) 中締めご残っていたメンバーと「はい、チーズ!」・・・古い?(爆)
と言うことで、滞りなく「かやごんのDKO連覇を祝う会」もお開きとなりました。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!
こうして沢山の人々がかやごんの連覇を祝いましたが、まだまだ声を掛けられなかった人や、色々あってこれなかった方々が沢山居たと思います。
かやごんの人徳ですね〜かやごんカワハギ釣りが上手いだけじゃありません。
一人の人間としても素晴らしいと思っているのはおいらだけではないと思います。
この前の「ザ、フィッシング」を観ると風格さえ漂っていました。
でも、その実態は我々となんら変わらない、タダのカワハギ好き(笑)
かやごん、最高!!!(笑)チャンチャン。
この後ろ姿はバナナさん?着てる物までカワハギ?いやはや皆さん凄すぎ!(笑)

巳之助丸の山ちゃんの音頭取りで、腰越、久比里、城ヶ島等でカワハギ釣りを楽しんでる仲間が集まって飲み会?が開催されました。 今回のメンバーは実に多彩で、チャンプ経験者が二人、DKO決勝進出経験者多数、水中写真家の豊田さんなどトンでもないミーティングとなった。 みなさん大好きなカワハギ釣りを思い思いに熱く語り合った次第です(笑)うりパパさん、みたぼんさん盛り上がりましょうね〜!
おっ!現チャンプのかやごんとリョウちゃん、何やら飯田さんと語ってますね。 山ちゃんもみたぼんさんと何やら語ってる様子・・・で隣のコミさんは・・・ボトル片手に・・・ガンガン飲みましょう!(笑)ハワイのおみやげありがとうね〜! アップで写ってるのは・・・菅っちじゃないですか〜!今年もDKOは山下丸からですか?昨年からチャンプは一人だけになりましたが、チャンプ経験者の菅っち、今年は狙っているのでは?(笑)
チャンプ同士の語り・・・何をはなしてるんでしょうか(笑)しかし皆さん釣りを毎週のように楽しまれているようで、顔が真っ黒な方ばかりですね(笑) 水中写真家、D社のフィールドテスターの豊田さん。今回はBSジャパンで12日と19日に放映されるDVDを持参して頂き、皆さんに見せて頂きましたが気さくでホントにナイスガイ(古い?)という感じの方でした。 撮影時のお話や、屋久島の自然のお話を沢山して頂き感謝感謝です・・・ミーハーなおいらの下世話な質問にもにこやかに答えてくれてありがとうございます!
コウさん、わざわざ足をお運び下さいましてありがとうございます!今はリタイヤされて悠々自適の生活を楽しんでおられるようですが・・・ 沢山の要職に付き、沢山のボランテア活動をされてるようです。健康には十分に気を付けられて益々のご活躍を! 小山さん、今回は豊田さんを連れてきて頂きありがとうございます!しかし小山さんの話は面白い!!!のですが・・・長い(爆)
あれ〜?もしも〜し!使用人いつの間にかそんな所に座り込んで・・・料理はちゃんと出したの(笑) うりパパさん、今回の為にわざわざマルイカを用意して頂きありがとうございます!カワハギ釣りチーム腰越も負けていられませんぜ!(笑) 皆さんの自己紹介が始まったのかな?皆さんコウさんのお話に耳を傾けます。
おっ!飯田さん飲んでますかぁ〜!色々貴重な話をありがとうございます!城ヶ島のほうでカワハギ釣りをする時には宜しくお願いしますね。 ん〜ん?またまた小山さんが熱く語っているのかな?しかし、面白過ぎです(笑) 豊田さん、お酒強いですね〜豪快に飲んで、熱く語ってくれました。うちのお客さんにもメジナ士や磯士がいるんですよ、また来て欲しいです(笑)
みたぼんさん、今日はわざわざお越し頂きましてありがとうございます!楽しんでますか!しかし黒い、この日も伊東マルイカを楽しんでこられたそうです。 山ちゃ〜ん!コミさ〜ん!楽しんでますかぁ〜!お二人とも最後までお付き合い頂きましたが・・・ホント好きね〜(笑) おっ!男前リョウちゃん(笑)今年のDKOもお互い頑張ろうね〜!!!
半分くらい帰られた後に登場のあるるちゃん。おみやげありがとうございました!しかしあるるちゃんも熱いわ〜DKOはあるるちゃんの釣りスタイルでブイブイ言わしてくださいね! 今回、7時頃から1時半までとても楽しい一時?(笑)を過ごすことが出来ました。参加のみなさん本当にお疲れ様でした〜!そしてありがとうございました!またやりたいですね〜 今回参加できなかった、なべちゃん、関水君、今年は腰越でオフ会を行いたいと思いますので、その時は是非来て下さいね〜!・・・あれ〜?○川さんと○原さんの写真が無い・・・ゴメンネ〜次回?は必ず撮りますから今回は勘弁して下さい。