リンク

大和市関連のリンク

「山口生花店」
お店の常連さんのHP。
「美容室 ガオ」
同じビル内にある美容室のHP。
「五善商事」
地域のアパート、マンション賃貸の仲介、管理会社のHP。○川さんの会社
「YSP大和」
お店の常連「BADさん」のHP。
「中元康喜事務所」
大和南にある行政書士さんのHP。
「美容室 アーム」
大和の駅前にある美容室のHP。
「グラスメイト」
大和南にあるスナックのHP。
「大和インパク」
大和市商工会議所のHPです。地元の学校、商店等が紹介されています。

趣味関連のリンク

巳之助丸のHP 久比里でのカワハギ釣りでお世話になっている巳之助丸のHP
多希志丸のHP カワハギ釣りでお世話になっている腰越の船宿です。
親切で家庭的な雰囲気の宿です。
島きちのHP
江ノ島の船宿で私がお世話になっているところです。
釣りを近場で楽しみたい方は是非行ってみて!
「toto」
totoファンのかたはどうぞ、覗いてみてください。
「JRA」
競馬ファンは知ってるよね、言わずと知れた日本中央競馬会のHP
「Ayutarou's Let's Enjoy Fishing!」
AyuさんのHP。渓流に鮎に・・・最近かわはぎに嵌ってしまいました。
「海馬の小屋」
とどさんのHP。ガハハな釣りが大好きな豪快な方です。お仲間も沢山いらっしゃいます。
「久比里の風」
ハギマスター伯川さんのHP。カワハギフリークが大挙して訪れています

地域の飲食検索サイト

「かながわ大和ぐるっとネット」
神奈川大和市周辺の色んな情報が、満載な検索サイトです。
「わが街へ
ようこそ」
全国、全駅名で、いろいろな検索可能。
「リンクWeb-サイト」 大和市に関連した会社・お店・個人等のHPを厳選してご紹介しております。
「居酒屋 茂々」
川崎市にある居酒屋さんです。
私が大変気にいっているHPで、この様なHPにしたいと思っています。