新家の宴会

 アンケートにご協力ください。
1.新家の宴会ってどんなんだろう 2.何人まで入るの? 3.予算はいくら位? 4.料理はどんなものが出るの? 5.時間制限はあるの
6.何かサービスはしてくれるの? など等、幹事さんは大変ですね。全ての質問にお答えします。

1.新家の宴会の売りはなに?
料理です。(キッパリ)

2.何人まで入るの?
お座敷は12名様までで貸切にすれば18名様まで大丈夫ですよ!

3.予算はいくら位から?
基本的にはご予算に応じていくらでも・・・とゆう姿勢でやらして頂いてますよ。ご予算を言っていただければご用意いたします。
また、席を予約していただき、来てから好きなものだけご注文いただくことも出来ます。値段は全て明記してありますから安心だよ!

4.料理はどんなものが出るの?
5品〜6品用意させていただきます。季節によって出すものが変わりますから写真は載せませんが、1、付き出し 2、前菜(三点盛り)  3、刺身船盛(五人に一船)4、強肴(季節のもの) 5、鍋物(五人に一鍋)夏は天ぷら物6、ご飯物(最後にうどん又はおじや)夏は焼きおにぎり茶漬け これは料理の値段が違っても基本的には変わりません。値段が高くなればより
単価が高いものが出るとゆうことです。
5.追加料理は?
店にメニューが有るので、好きなものを頼んでください、値段も明記してあります。

6.時間に制限があるの?
基本的にはありませ〜ん!好きなだけ居てください!ただし呑み放題を希望する方は、2時間で一度会計を締めさせていただきます。締めた後は実費で何時まで居ても構いません。

7.何かサービスはしてくれるの?
はい!サービスしまっせ!!一人¥500割引のクーポン券を差し上げます。期限は六ヶ月!次回の来店や、宴会に使ってください!(たまにオヤジが忘れることがあるのでくれない時は催促してね)

8.お問い合わせは
046-262-4848「新家」まで メールでのお問い合わせは「shinya48@sea.plala.or.jp

店外写真              店内写真