Rehearsal Room

上画像: 左より、武部氏、浅尾氏 セッティング中! sakamoto氏、前日も午前2時まで飲酒の為かなりお疲れ模様で、体が斜めに、顔もだらしなくなっています。 

右画像: 浅尾氏自作のドラムセット。  バスドラはフロアタムを改造したもの。 すべて廃品同様のドラムを集めて塗装まで自分でやられたとの事。 murakami氏も大絶賛。
後に置いてあるスネアケースには、さりげなくABBステッカーが・・・

笑・笑・笑・・・良子さん、歌もいいし、
     とってもスマイリーな方ですぅ。

ハイチューニングされたスネアの音はすごかった。 横でベースを弾いていて、耳がイッちゃいました(笑)
浅尾氏 お手上げの図? エンディング? 

浅尾&ヒデ氏

浅尾氏:「ヒデ〜譜面見ないで
              コッチ見れ〜っ!」

しんぺー ゲストドラマーにはさまれ緊張の図。 
  大御所二人と目も合わせられない・・・(汗)

murakami 、浅尾氏に全幅の信頼を寄せて
  のプレイ。

浅尾氏とのプレイに大満足のmurakami
               お先に休憩?

仕事を終え、開場ギリギリに到着の
    レノン修 と hiro(右端)

sakamoto    リハ中、何を思う?
       相変わらずストラップ短いな〜 

武部&良子  息のあった演奏・・・さすが。

女グレッグ参上! (決して外見ではありません)
     もちろんヒゲも生えていないし。
  

武部氏、リハからカッコいいフレーズの連発! 
       こっちもノッてくる。

さすがの存在感! あの小さなハープひとつで、こんなにバンドサウンドが変わる。

→ 直後・・・真剣? 

ヒデ氏の安定感あるプレイ。
多すぎも少なすぎもしない音数。
主役を光らせるために裏方に徹するという「男の美学」!