2003/3/23 函館 Beer Bar "EILEY'S" Sunday Night Live

Full House  &  Far Crab Blues Band

函館では数少ない極太Blues Band

Set List
1. Don't Want You No More
2. Gambler's Roll
3. Worried Down With The Blues (GOV'T MULE)
4. Good Clean Fun
5. You Don't Love Me
6. Black Hearted Woman
7. Ranblin Man
8. Hot ' Lanta
(with Horn)
9. Southbound
アンコール〜
session
10. Little Wing
(with 良子&修&酔っ払い)
11. Statesboro Blues
(with F.C.Blues Band)

2回目のエイリーズ。 今回は1曲ですが函館のsax&tromboneの「井川ホーンズ」
の二人に参加していただきました。  合わせたのは1時間前のリハで2度だけで
したが完璧なアンサンブル!!! 各々ソロまでとっていただきました。
是非またご一緒したいナイスな二人でした。
あと、「Ranblinman」はライブでは初めてやった曲。 本番直前にやっぱりセットリスト
からはずそうと思ったが、珍しく
Dr.村上氏の「やろう!」の一言で決まり。
これも大正解! 予想以上の出来で客うけもよかった!  「Southbound」も初めて
の曲で、細かいところでとちったりしたが、ノリ優先という事で・・・
F.C.Blues Bandさんも今回はとてもパワーアップしていて正直驚きました!
近々またご一緒に・・・お疲れさまでした。