2002/6/  熊石 Young Music Festival

Set List

1. Don't Want You No More
2. Every Hungry Woman
3. Worried Down With The Blues (GOV'T MULE)
4. Black Hearted Woman
5. Hot' Lanta

昨年に引き続いての出演。 今回の場所は新しく出来た熊石町海浜公園(ロコは「お台場」と呼んでいる)でした。 地元及び近郊、函館から7〜8バンド出演していますが、今回トリをつとめさせていただきました。  のっけからベーアンがとんでしまいモニターできなくなるというアクシデントもありましたが、、野外ライブで日本海に沈み行く真っ赤な夕日を見ながらオールマンを演奏する・・・・なんか不思議な気分だが、気持ちイイ!  打ち上げで食べた熊石町の寿司と生ビールが最高!
それにしてもワシら ”ヤング” じゃないのにヤングミュージックフェスなんて出てイイのか???  今のところクレームは来ていないようだが・・・