2001/7/  24時間キャンプ&ライブ

Set List

1. Don't Want You No More
2. It's not my cross to bear
3. Good Clean Fun
4. Hoochie Coochie Man
5. Black Hearted Woman
6. Wipping Post

今金町 神岡の愛指令ランドを会場に、全道からの出演者がキャンプを張りながら24時間のライブを行う 「24時間キャンプ&ライブ」 。
10年前の北海道南西沖地震の後に行ったチャリティーコンサートが始まりで、1995年からは、米国で69年に開かれた
ウッドストックコンサートの北海道版にしようと、現在のようなスタイルになった。 ライブとキャンプの他、自由に参加できるバザーや、キャンプファイヤー、バーベキュー、流しそうめんといった企画まである。
私達が会場入りしたのは午後10時位で、盛り上がりの真っ最中!  札幌のパンク系バンドの演奏ではダイブ続出!  前日迄の雨で地面がぬかるんでいた為、当然泥だらけ・・・でも、
ステージ横に一度に10人は入れる「五右衛門風呂」が設置されていて、ダイブの後はみなさん仲良くご入浴と、なかなか他では見られない光景でした。
キャンプファイヤーの前に丸太で作ったステージも味があってよかったです。
フルハウスの出番は午後11時位だったか・・・マァーこの手の企画はライブをやるというよりも、焼き鳥とビールを飲みに来たという感じで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、ここでしか味わえない、なんとも不思議な雰囲気、正直言って好きです!  また出演したいな〜