2001/6/30  熊石 Young Music Festival

Set List
1 Wippin' Post
2. Black Hearted Woman
3. Gambler's Roll
4. Hot' Lanta
5. Kind Of Bird

1・SUPERNOVA(熊石)
2・N.K.B(なんだかんだバンド)(瀬棚)
3・吉田とエグ佐々木(埼玉)
4・TRANQUILIZER(函館)
5・Riggs(函館)
6・NO!!FriesBie!(上ノ国)
7・Full House(江差)
8・RISKY DRIVE(長万部)
9・R−229(熊石)



このイベントは毎年この時期に開催されていたらしいが、「フルハウス」は今回初出演。  Keyのyumiさんが仕事の関係で出られないため、今回初めての4人オールマンなことに加え、昼くらいからリハの予定でしたが、これも都合がつかずサウンドチェックも無しという過酷な状況・・・あまり乗り気じゃないまま夕方会場へ向かいましたが、到着して「あら〜特設ステージ組んで、PA他機材もちゃんとしてる〜」って感じで、ヤル気が出てきました。   山の中なので照明に集まる「蛾=ガ」と戦いながらの演奏となりましたが、いつになく熱いパフォーマンスとなりました。  

出演バンド

とうとう始まりました〜まずはメンバー紹介か? ステージ前方にいる半裸の若者は変態ではありません。 この後の「よさこいソーランの踊り手の衣装です。

Wippin' Post〜〜〜!!!

ギターソロの始まりで右手を高々と上げるHiro! こ、こ、こっ、このポーズは「リッチー」ではないか〜!?

光の中で・・・・久々にかっこイイな〜

ギター二人ならんで、Hot' Lantaのリフが聞こえてきそう?

同じくHot' Lantaでのドラムソロ・・・Mr.murakami 調子良さそう〜

オヤジの演奏に絶叫する若者達? 「オメ〜らよく聞け〜これが本物のロックだ〜!」 

ステージも終盤。 演奏しながら打ち上げのビールの事しか考えていないsakamoto&しんぺー。