〜UV・球〜


残るは球展開なのですが
私はこれは使ったことが無いんです
(=△=;

球っていうくらいだから
球を展開するのに適してるんじゃないかなぁ

こういうところからAJ頭悪いのが
速攻ばれる訳なんですが。。。。



多分なんですけど
極がある形状の展開に
適してるんじゃないかと思われます

もうちょっと調べて更新しますので
とりあえず球展開は保留・・・。



〜倍率〜

展開図の見え方を拡大縮小できますので
根性で 細かく密集したポイントを
16倍などでちくちく開いたりします

16倍なんかで展開してる時点で
かなりブルーな気分になっているので
深夜に大声で
ブルーライトヨコハマとかを歌ってしまって
更にブルーにならないように気をつけます



1 10 11 12 13