ポリゴン顔作り
ローポリゴンひな型”さかえちゃん”を作ろう

ローポリのロー。朗、労・・ねえ・・・
” 労”じゃいくらなんでもなあ・・ んじゃ”栄”にしようかな
ということでついた さかえちゃん 名前があるとファイル管理もしやすいしね

いわゆる”試行錯誤”とよばれる部分を赤っ恥覚悟で
はしょらず載せていきますので笑っちゃいやん 苦笑はなるべくこらえましょう

線の流れを見やすくするため大きめの画像を多く使っていますので
少し重いかもしれません ご了承ください
わかりにくい所がありましたらメールで気軽にご質問ください
わたくしにわかることでしたら全力でお答えします


顔の土台を作る 1   2   3 
目を作る 4 
鼻を作る 5 
口を作る 6   7 
バランスをとる 8 
耳を作る 9  10  11  12 
頭を作る 13  14
パーツをまとめる 15  16
おのれの限界に挑む 17