<顔の土台>


 もう少し自由曲面に線を追加します
 ポリゴン変換するときにポイント同士をくっつけるので
 線の本数をなるべく合わせます
 これがコツです
 


 わかりやすいように くっつけたいポイント同士をそばにおき
 側面図で大まかに 目をひっこめたり 頬骨をだしたりします


 では いよいよポリゴンに変換します
 6個の自由曲面をそれぞれ1倍(変換ダイアログそのまま)で変換します
 できた6個のポリゴンメッシュをブラウザに作った新規のパートに全部いれ
 MODIFY・変換でひとつのポリゴンにします

 その後右図のようにMODIFY・頂点をまとめるで合わせたいポイントを選択してひとつづつまとめます
 鏡面コピーをするため 鼻 口の半分から左を削除します

 手動で鼻筋や 目の外側に面を作ったり 頬を細かくしていきます
 さて 遠視図・・・こんなの土中からたまにみつかりますね・・
 この時点でどんなエイリアンができても くじけてはいけません
 ここで気にすることは ただひとつ 筋肉の流れを殺さないことだけです

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