<耳>



 穴のあいているところに面を張ります
 耳を観察して なんとなく流れが出るよう張ります
 失敗すると ムキーとなるので
 コピーをとってからがいいですよ



 ぴょこ と呼んでますが この ”ぴょこ”があると
 ”楕円形の物体”から”耳らしきもの”にアップグレードします
 耳の穴は ぴょこに隠れるようになってます
 って みんなそうだよね?ね?

 このあたりを分割しなおしてぴょこを作るため
 ポイントをひっぱりだします



 さらに真ん中を細かくして
 もう少しうねうねを出します
 ぴょこも 大きくします

 このへんは 鏡と格闘だと思います
 触診もしなくてはいけないので
 爪を切るのを忘れてはいけません
 爪を切るのを忘れてはいけません
 2回言いました

目次 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17