翌日もとても良いお天気だったので、ゴルフ場を取り囲む山の尾根道を歩いてゴルフ場を一周する散策コースを歩いたよ。松林に囲まれて森林浴しながら歩く適度にアップダウンのある道で、ゆっくり歩いて2時間のコースだよ。


木漏れ日がきれいな山道。

散策路から見えるゴルフ・コース

若葉の季節なので、道の途中には、
美味しそうな草がいっぱい。
ついパクパク食べちゃって
ママに怒られた僕。

山頂からの眺め。
右の山の中腹には
花盛りの1本の山桜が見える。

散策コースの最期は、
たんぽぽの咲く野原でした。

あー、楽しいお散歩だった。


午後は、ママは露天風呂、パパはお昼寝、僕はまたドッグランに連れて行ってもらって遊んで過ごしました。


2日目の夕食は洋食。
タラバ蟹と山菜のサラダ。

ビーフステーキの温野菜添え。


楽しかったGWの旅行も今日でおしまい。今回は、いつもみたいな本格的な山歩きはしなかったけど、3日ともとても良いお天気でのんびりと過ごせて、大満足の旅でした。


おしまい

2006年5月

ホームに戻る 
旅リストに戻る