ギャオー!、ドスドス!バキューン!
バシッバシッ!コンニャロ!
オンドレー!グサッ!

知力と体力の限りを尽くす激しい死闘は3時間にも及んだ・・・。




しかし、ついに、さしものパレデター・パンダも、
僕の執拗な攻撃をかわしきれず、
トドメの一噛みを浴びて引っくり返った。
今や、プレデター・パンダの命は
風前のともし火であった。




ガハハ・・・、どうだ、まいったか
しょせん、お前など、このマレスケ・シュワッチの敵ではないわ。
僕は、天下無敵のターミネーターなんだぞ。

と、その時・・・、



「稀典ちゃん、あなた何をやってるの?」

いけねぇー。ママだ




「まああ、私が横浜の中華街で買ってきてあげた歌うパンダを
あなたったら、そんなバラバラにしちゃって!」

だって、僕、プレデターごっこやってたんだもん。
プレデターは、獲物の皮を剥いじゃうんだよぉー。

「何言ってるの。そんなイタズラするコは、おやつ無しですからね」

あ〜ん、またママに怒られちゃった。
でも、すっごく面白かったから、
ママ、また買ってきてね。

使用前 使用後

おしまい。

他の日記も読む>>>
ホームに戻る>>>