喜美の森 那須


那須リゾート倶楽部喜美の森は、もともとゴルフ場のホテルなのですが、ゴルフ客が少なくなったせいか、ワンコOKになりました。でも、ワンコ連れ専門じゃないのに、ワンコの自由度も高く、ワンコのための設備も揃ったスグレモノのお宿です。ワンコをカートに乗せて一緒にラウンドすることも出来るそうで、ゴルフ好き・ワンコ好きのお父さん・お母さんも大喜び。周りはゴルフ場なので、緑がいっぱいで、ゴルフ場を巡る2時間の散策路もあります。

リゾートホテルなので、すべてにゆったり。
お宿の前には、
ゴルフ場の芝生が広がります。
プレーしている人がいないときには
ワンコの散歩もOK.
お部屋も広くて、きれいですし、
窓が広くて明るいです。
床は滑りにくいフローリング。
バス・トイレ・冷蔵庫・テレビ・ビデオ
CDラジカセ・お茶セット・パジャマ・タオル
アメニティー完備

ワンコもヒトも食べられるクッキーのサービス。
トイレ・コロコロ・消臭剤・タオル完備。
トイレシーツは売店で売ってます。
ワン連れOKの部屋の前には、柵もあって
飛び出し防止の二重扉になっています。
ワンコ連れOKのホテルで、
ここまで考えているところは初めて。
後に見えるのは、ワンコ用露天風呂。
稀典はお風呂嫌いなので、
入りませんでしたけど、
ドライヤー室もあります。
もちろんヒト用の大浴場もあり、
広くて極楽。
夕食は、和食と洋食から選べます。
今回、私たちは和食を選んでみましたが、気取った懐石料理ではなく、
素材を生かしたオリジナルな料理は食べやすく、美味しかったです。
写真左から、前菜、アユの塩焼き(つい写真撮るの忘れちゃったので骨だけ)、
鰻と茄子の焼き物、稲庭うどん。
このほか、お刺身盛り合わせや豆乳のスープ、デザートは梅ゼリーでした。
朝食は和洋折衷のバイキング。
ゴルフをするお父さん好みの
納豆やトロロ汁なんかもありました。
でも、それでいて一流ホテル並みに、
オムレツはその場でシェフが作ってくれて、
トロトロのオムレツが嬉しい。
レストランは一般客用とワンコ連れ用があり
ワンコ連れ用は、全部がボックス席なので
隣のワンコに気が散るコも、
安心して一緒に食事できます。

稀典はお留守番平気なので、
私たちは一般客用のレストランで食べました。
だって、ゴルフコースに面して
景色がきれいなんですもの。
ドッグランは、大小2つ。
こちらは大きい方のドッグラン。
ほんとに広いです。
ゴルフ場だから、芝生の手入れはお手の物。
アジリティーの設備や、水飲み場、ウンチ袋完備。

お宿のサイト

那須Resort倶楽部 喜美の森


お宿リストに戻る >>>

トップに戻る >>>