今日は、ニ子玉近くの室内ドッグランを借り切っての運動会だよ。コロナ&ベルカちゃんのママが、色々な競技を考えて、立派なプログラムを印刷したり賞状の準備をしてくれたんだけど、皆、ひとたびドッグラン内に入ったら、誰もママたちの言うことなんか聞かないで遊びまくっちゃったから、結局、いつものオフ会とおんなじになっちゃった。

参加者は、コロナ&ベルカちゃん(パグ)、くりん&まりんちゃん(ポメラニアン)、華月ちゃん&仁君(ミニチュアダックス)、ケイン君&シーアちゃん(パピヨン)、スキップ君(フレンチブルドッグ)、ジョセフ&トレヴァー君(アフガン・ハウンド)、コタロウ君(ポメラニアン)、そして僕(ヨーキー)の7犬種13匹だよん。

★ あらー、運動会って言うから
アタチ、ブルマーをはいてきたのよん。

★ うーん、まぶしすぎるぜ!


★ ちょっと重たいんだけどぉー。

★ アタシだって、どうしてこうなったか
わかんないのよぉー。

★ぶひっ、抱っこしてもらっちゃった♪


★ あのぉー、僕も抱っこして下さい!

★ また今度ね。


★ イスの下って、なぜか落ち着くんだよね。


★ ホントね。くつろげるわぁー。


★ ガウガウ、小さいからって負けないぞ!

★ あっ、怒った。面白いなぁー、あそぼーよ。


★ 僕、大きいワンコ嫌いだけど、
君なら許してあげるよ。

★ じゃあ、あそぼ!
★ ジャニーズ系ってよく言われるんだ。
それほどでも・・・アハハ。


★、皆、アタチのことをハイパー娘っていうけど、
おすまし顔だってできるのよ。


★ アタシたち、ポメ界でも有名な
ゴージャス姉妹なのよ、おっほっほ。
今日は、フリフリ・ワンピで決めてみました。
ベスト・ドレッサー賞はいただきね。

★ ママったら、アタチのスヌード姿を
田吾作だなんて失礼ね。
赤に黒の金魚模様がヘアーにマッチして、
これが今時の流行なんだから。


★ 待て競争、 1等はくりんちゃんに取られちゃったけど、
僕たちだって、かなりいいとこまでいったんだよ。

★ お兄ちゃん、お姉ちゃん、何待ってるの?


★ まりんお姉ちゃんスキスキ、チュッ。

★、僕、高所恐怖症なんだよー。

★ とういうわけで、よくわかんなかったけど、楽しい運動会でした。
また、やろうね!


2003年10月

ホームへ戻る>>>