今日は、久しぶりのオフ会だよ。場所は、外苑の銀杏並木の入口近くにあるF.O.B COOP 青山。オフ会ってことは、つまり合コンってことで、僕、頑張るぞー。さっそくブランド物のアロハシャツなんか着てみたんだけど、幸い雨は降らなかったものの、すごく蒸し暑くて、カフェに行くまでに、すっかりへばっちゃった。でも、室内のカフェだったので、クーラーが効いていて、すっごく気持ち良い。こんなところがワンコOKなんて、ママたちも大喜び。僕もすっかり元気になって、張り切っちゃよ。参加者は・・・

まず、僕のカノジョたち・・・


クリクリお目々が可愛い
プティちゃん
ママの側をいつも離れない
とってもいい子。



テレビCMに出演中の
ヴィヴィアンちゃん
華麗なロン毛が魅力的!

雑誌で活躍中のモデル犬の
マミーちゃん
僕の初恋の女の子!

リスみたいな尻尾が可愛い
ももちゃん
アイフルのクーちゃん似だね。

華やかな耳の飾り毛がお洒落な
ミルキーちゃん
パパのお膝でちょとおすまし。




ケン太郎「ねぇー、本当に皆、稀典クンのカノジョなの?」

稀典「もちろんさ。皆、僕の魅力にメロメロだよ」



ケン太郎「そうかなぁ?だって、さっきから誰も稀典クンの側に来ないよ。」

稀典「・・・・・(チビのくせに鋭い奴だ)」



僕のライバルたち・・・

道行く人誰もが振り返る
アフガンのジョセフ君
クソー、なんてかっこいいんだ。
僕のほうが年上なのに。
悔しいから、もう見ないフリしよっと。

チワワサイズのヨーキーの
ケン太郎君
でも小さいからって侮れない。
だって女の子って
「きゃー、可愛い!」ってのに
弱いからな。
りりしいお顔のちゃちゃ丸君
ニュー・ハーフのはずなにの、
何故か男の色気ムンムン。




今日は、いつになく積極的なマミーちゃん。
これで3年越しの僕の恋が叶うのか。
「今宵一夜、あなたの夫とよばれたい・・・」
(ミルキーママさん用のギャクでした)

ところが、その直後、マミーちゃんたら、
今度は、ちゃちゃ丸君とラブラブ。
エー、なんでそうなるのぉー。
ちゃちゃ丸「俺が、勝ったもんね。」
マミー「今日は、あたし、ワイルドな気分なの」



稀典「僕のカノジョに手を出すな!」

ちゃちゃ丸「おお、やる気か?ケンカなら負けないぜ。」



まったく、男の子って、ちょっとからかうと
すぐ本気になるからイヤーよね。
もう女の子だけで、遊びましょう。

あたちも、おねーちゃま方の真似をして、
ちょっとちゃちゃ丸君をユーワクしてみましょ。

ちゃちゃ丸「なんだ、なんだ。」





今日は小さい子ばっかりで、遊びたいのに遊べなくて、
ストレスが溜まっちゃったジョセフ君は、
その後、広場で思いっきり走り回ったのでした。
それにしても、かっこいいな。


お家に帰って・・・



ああ、楽しい合コンだった。
でもすっかりクタビレちゃった。
お気に入りの怪獣足枕で一休み。
ママー、ご飯まだ?

「何言ってるのよ。また女の子追い掛け回して。
私、とっても恥ずかしかったわ。一体、誰に似たんでしょ」

誰に似たんだろうね、パパ?

「えっ、僕は知りませよ。」

パパったら、またしらばくれちゃって。
まあ、いいや。
次の合コンが楽しみだな。

おしまい。

ホームに戻る>>>