2003年秋のヨーキー祭り

りんママさん主催の春秋恒例のヨーキー祭りだよ。毎回グレードアップして、今回の参加ワンコ数はなんと125匹! 会場は、ニ子玉川の貸切ドッグランだったので、皆で思いっきり走り回って遊んじゃった。もちろん、女の子もいっぱい来てたから、僕はすっかり興奮しちゃった。だって、どの子も皆すっごくキュートでプリティーなんだもん。とっても楽しかった。りんママさんやお手伝いしてくれたママさんたち、どうもありがとう。皆、今度会う時まで、僕のこと忘れないでね。

ところで、ママったら年のせいで物忘れがひどくて、せっかくお友達の写真をたくさん撮ったのに、誰が誰だかわからなくなっちゃったみたい。間違えたら大変だから、どうしようって考えているうちに、開き直って、丸ごと「読者参加型レポート」にすることにしちゃったよ。つまり・・・、

写真を見て、「これはボクだ」「これはアタシだわ」って思ったら、写真番号とお名前と一言メッセージを、メールか掲示板で知らせてね。メッセージは写真と一緒に掲載するよ。よろしくお願いします。

それから、「アタシの写真がないじゃない」っていう場合は(ごめんね)、良かったら写真を送ってね。掲載させていただきます。

 


1

2

3

4
さわこさん家のGooちゃん りんママさん家のレイちゃんとピピちゃん
goo 「サンマさん うちのママより写真撮るの上手じゃない!?」

さわこ 「この日撮ったぐーの写真で一番うまく写ってます。ありがとう〜」

サンマ 「gooちゃん、おっとりとして良い子ですね。お友達、たくさんできたかな」
りんママ 「たくさん撮ったね〜。家は集合写真とあとはピンぼけのボクの写真だけだよ。とほほ。 でもさ、本当に楽しかったね、また遊ぼうね! 」

サンマ 「りんママさん、お疲れ様でした。とっても楽しかったです。125匹も集まるなんてスゴイですね。こうなったら、次回は、めざせ200匹!」

5

6

7
Hatsumiさん家のマミーちゃん 之トーチャン&ママさん家の珠珠ちゃん
Hatsumi 「お似合いのカップル とても可愛い写真が撮れましたね!」

稀典 「マミーちゃんと僕は、きっと赤い糸で結ばれているんだよ」
珠珠(左) 「たまたまじゃないよ、ジュジュでと呼んでね。はい、見合ってみあって♪いやでしゅ、怖いでしゅから・・・」

珠珠(右)「はっけよ〜い のこった♪ キャーっ(>_<) それ、ちゅっぱりだ、はりてだ♪こんな私でもお婿さんみつかるかしら」

稀典 「珠珠ちゃんお得意のゲッツ・ポーズの連写だよ。こんな可愛いポーズでお願いされたら、僕、イチコロですぅー」

8

9

10

11
kazubonさん家のなづなちゃん けん太ママさん家のかのんちゃん みきさん家のだいちゃん☆りかちゃん夫妻
kazubon 「写してくれてありがと」

稀典 「なづなちゃん、大人になったら、僕のお嫁さんになってくれる?」
かのん 「今回オフデビューでした。あたちの事写してくれてありがとう!たくさんの人&ワンコに圧倒されてほとんどママのエプロン中でした。今度は稀典君ぜひ遊んでね★」

稀典 「かのんちゃん、ママさんのエプロンの中、居心地良さそうだったね。僕も、一緒に入ってもいい?」
だい 「今回もマミーちゃん取られた・・・。こんなにヨダレ状態のボクはダメだったか。稀くん、今度は男同士でゆっくり語ろうぜ!!」

りか 「あたち、なんだかブルーでしゅ。ダンナはマミーちゃん追っかけて浮気してるし、もしかちたらアタチのお腹にはbabyちゃんいるかもちれないんでしゅよ!もう、稀典くんにパパになってもらいたいでしゅ・・・。」

稀典 「赤ちゃんが出来たの?おめでとう。だいちゃんってば、隅に置けないんだから。トホホ、僕のほうが年上なのに、先を越されちゃったよ。りかちゃぁ〜ん、この次は僕のbabyのママになってね。」

12

13

14

15
kazubonさん家のゲンタ君 のび助さん家ののび太君 エリカさん家のミフィーちゃんとウランちゃん
Kazubon 「写してくれてありがと」

稀典 「ゲンタ君と僕は親戚なんだよね。僕、親戚さんの友達少ないから、嬉しいな。」
のび太「あまりのどアップだからびっくりしちゃった\(゜o゜;)/ウヒャー 恥ずかしい〜 でも、この鼻にかかる毛は間違いなくボクだね( ;^^)ヘ..」

稀典「ママが写真を撮ろうとしたら、のび太君、ママにスキスキしようとしてくれたんだって。ママ、喜んでたよ。」
ミフィー 「あたち、オフ会苦手でしゅ・・・(>_<)」

ウラン 「あたち、楽しくて仕方ないでしゅ・・・(^o^)」

稀典 「ウランちゃんとミフィーちゃんは、とっても美人の母娘です。ウランちゃん、僕と遊んでくれてありがとう。キャイン、僕、エリカさん家の養子になりたいなぁー」

16

17

18

19
さりいさん家のブルさんとパムちゃん Kazubonさん家のさくらちゃん ジェニーままさん家のジェニー君
プル 「稀典くんはいいなあ〜、もってもてで。ボクなんて・・・(T^T)」

稀典 「プルさんはいいな、おうちに女の子がたくさんいるんだもん」

パム 「いや〜ん、稀典くん。あたちの魅力にメロメロでしゅか?」

稀典 「あ〜ん、もうたまりましぇーん」
kazubon 「写してくれてありがと」

サンマ 「クッキーなくなっちゃってごめんね。また今度ね。」
ジェニー 「お気に入りの洋服を着て、真剣なお顔でパチリ。。。ハンサムに撮れ まし た〜。 」

稀典 「ジェニー君、とっても元気だね。ランのどこにいても、オレンジ色の洋服着た君がかっこよく走ってたよ。」


続く>>>