− SO504i −   2002.7.15



とうとう買っちゃいました、SO504i。
Pと散々迷ったあげく、こっちにしました。
やっぱり、SONYの呪縛から
逃れられなかった…。(笑)
色は最初からこのレッドに決めてたのよ。
ワインレッドで、雑誌で見てたよりは
落ち着いた感じの色。
すっかりお気に入りです!
ただ今の待ち受け画面、ラスカル!
iアプリでDLしたもので、携帯開けるたび
ラスカルの鳴き声がして、絵も変わるんだよ。
実はラスカル、大好きなのよ。
携帯の中にラスカル飼ってるみたいで、
かなり楽しんじゃってます。
ゲームもDLしたよ。テトリスね。(笑)
SOのボタンです。光沢があって、
たまに見えづらくなるときもあるけど、
これもSONYこだわりの、デザインなのかなぁ。
ボタンは押しやすくていいよ。
なんと言っても、センタージョグが使い易い。
こちらは、背面液晶。
もう一回り大きかったら…とは思うけど、
それほど不自由はしてません。
キャラクターはトロなんだけど、
最初はポスペの方が
よかったなぁって思ってたけど、こうやってると
愛着がわいてきてます。