〜 Today's Phot 〜

Mar.2002


3月25日(月)

この春は靴買う!って決めて、やっとこれって言うのを見つけた。
高校時代の友達がやってるお店で買った。結構良い物おいてあるのよね。去年もミュール買ったりしたし。いろいろアドバイスしてくれるから、助かるわ。スカートにもパンツにも合う靴が欲しかったんでね。
さ、これ履いてどこ行こうかな?




3月20日(水)

またまた、誘惑に負けて買っちゃった。
ヴィトンのダミエ「サリア・ミニ」。
ちょっとしたお出掛けに、最適なサイズ。カジュアルにも、フォーマルにもあうから、長く使えそうだわ。
それにしても、お店行くと欲しくなっちゃうのよね…。
ウィンドーショッピングしたら、目に留まってついつい買っちゃった。これ全部で、1万してません。で、肝心の靴はこれという物が無くて、見送り。
ここでもそれなりの物売ってるから、今度見てこよう。




3月8日(金)

「ルイヴィトンパーフェクトブック」。Rumingさんのところで、表紙の色のことでちょっと話題になってるんで(笑)、載せてみたわ。中はフルカラー、写真でとっても見やすい!当然品番も載ってます。ヴィトンのカタログは、絵だけなんで全然こっちの方が見やすい!
ところで、みんなこれのことを言ってんだよね?