〜 Today's Photo 〜

Fab.2002


2月11日(月)

札幌で買って来ちゃいました。セーターとカーディガンと、ブーツカットのジーンズ。このジーンズ、股上が浅いんで試着したとき買うかどうか迷ったんだけど、「1枚くらいこういうの持っててもいいでしょ」ってことで、買って来ちゃった。これでまた、お腹周りのダイエットが要求される…。(笑)さて、いつ着ていこうかなぁ?
とうとうGET!ロイズの生チョコ「ヘネシー」。今時期の限定発売だからね。家に帰ってから、早速食べたわ。激ウマ!ヘネシーの味が濃くて、チョコもビターなんでそれほど甘くなくて、大人向けの味かしらん。
こちらは、バレンタイン用のお買い物。コムサの靴下2つとヴィトンのタイガラインのパスケース(写真は袋に入ったままだけど…)。靴下は後輩WくんとMくん用。パスケースは特別なあの人用!