〜 Today's Phot 〜

Jun/Jul.2001


7月11日(水)

今日ミュールを買いました。最初市内のデパートいったんだけど、これっていうのがなくて、高校時代の友達がやってる靴屋さんで購入。Sanaの足の事とか色々解ってるらしくて(何度かブーツとかを買ったことがある)何種類も出してきてくれて、これに決定。オレンジってあまり身につけないんだけど、履きやすかったし、スカートにもロールオーバーやサブリナパンツにも合いそうなんで。早速あさっての食事会に履いていこう!




7月4日(水)

先週の土曜日に、ペンキ塗り塗りした家具です。元々はパイン材みたいな木目の物だったんだけど、
白を基調としたお部屋にしたかったんで、スプレーペンキで塗っちゃいました。スプレー代、約2,000円。
新しいもの買うより、全然安く上がっちゃいました。写真じゃちょっと解りづらいけど、多少塗りむらはあるのよね。
でも、ハンドメイドっぽくっていいでしょ!


6月18日(月)

〜 小泉さんと2Shot!! 〜
会社の掲示板に張ってある、今話題の小泉さんのポスター。何せうちは建設会社なんで、選挙となるとポスターだらけになるのよね。今までの選挙でもポスター張ってたけど、写真なんて撮る気にならなかったね。今回は小泉さんだからカナ。ミーハー丸出し…。。