〜 Today's Phot 〜

Aug 2000


8月18日(金)

1年に1・2回しか活躍?しない、2年前に購入したSanaご愛用のFILAのゴルフセット。これで優勝したこともあれば、逆優勝(つまりビリ)したこともある。まさに人生の天国と地獄を経験してるのよ。クラブが少ないとお思いの方、これはハーフセットです。前使ってたのは、フルセットだったけど、そんなにクラブ使わないんで…。
熊の水兵さんは、ドライバーのヘッドカバー。結構気に入ってます。今年はまだ1回しか使ってないけど、もう少し活躍させようかな。でも活躍するもしないも、Sanaのへたっぴな腕次第…。


8月13日(日)

妹が、会社の研修旅行でオーストラリアに行ったときのお土産。行ったのは2月なのに、お正月から帰ってきてないもんだから、今やっともらった。
私はコアラとイルカだと思うのだけど…。


8月9日(水)

会社の自販機でジュースを買おうとしたら、白い変な缶が出てきて中をあけると、ペプシマンとストローが出てきた!これはいったい何に使うんだろうって思ったら…。 これが、完成写真!
後ろに穴があって、そこにストローをさして飲むんだよー。この写真ではビールだけど、当然会社ではペプシコーラを飲みました。会社でペプシマンつけて飲んでたら、大うけ!ちょっと恥ずかしくて、もうこんな風に飲む気になれない。


8月8日(火)

この年になって、英和・和英辞典を買うとは思わなかったわ。HP作りするのに、英語のスペルとか、イマイチ自身がないので、買わざる終えなくなっちゃった。でも辞典ッて以外と高いのね。中学の時にそれを親が買ってくれたんだと思うと…。(だからといって何万もしないけど)


8月1日(火)

部屋においてある、ハイビスカスが咲きました。
朝起きたら、咲いてたんでビックリ!春にお店で買ってきて、いつ咲くかなあって思ってたんだけど、ようやく。こうやって自分の部屋にある植物が花をつけると、なんかうれしいし、いとおしくなっちゃうね。
Sanaの仕事場。書類も何もおかさってない、超ひまな机の上です。この日メチャクチャ暑かったんで、主人と同じく机もやる気なし?ノートパソコンは会社の物で、IBMのThinkPad。