− おにゅ〜 VAIO −   2002.6.30



とうとう届きました。おにゅ〜VAIOちゃん!コンパクトでいいですね。
デザインもかなりお気に入り。キーボードもノートみたいだけど、Sanaにとっては打ちやすいよ。
スペックも普通に使う分にはまったく問題なしだし、また数年お世話になります!
パソコンラックを譲るので、代わりにこのテーブルを
千趣会で買いました。白のVAIOに合ってるでしょ?
(と自分では思っているけど、どうでしょう?)
高さもちょうどいいし、これまたお気に入り。
パソコンラックとカラーボックスにおいてあった、
プリンターとスキャナ、PC関連物を、
これまた千趣会で買ったオープンシェルフに
収めてみました。組み立てるのにかなり
力がいて大変だったけど、ちょうどいい具合に
物が置けて、大助かり。