〜 Sana in Maldive 〜

お散歩中に、韓国から来た「李さん」にとってもらいました。日本で働いていたということで、日本語がとっても上手。しばらくおしゃべりしてて楽しかった。 Sanaお気に入りの1枚。
このサンチェアに寝っ転がって、波の音を聞きながら、お昼寝。
これこそ、究極の贅沢!
夜の水上コテージ。ちょっと見づらいかも知れないけど、とにかく幻想的な感じで、ムード満点!これを見たときに、カップルでくるもんだと思っちゃいました…。
帰国する日の朝。2日間曇りだったけど、この日は快晴!なんか名残惜しくて、ホテルの中をぐるぐるしちゃいました。 プールサイドにて。隣のお部屋にいた横浜からきていた父娘の2人ととても仲良くなって、食事もずっと一緒にしてました。お別れするのが、寂しかった。


モルディブブルーって言葉をあげたいくらい、ステキな空と海の元でのんびり過ごした、4日間。
ぜひまたいつかあの空と海に、会いに行きたい…。