〜 Today's Feeling 〜

Apr.2005



4/30(土)


やっと、のんびりの休日…。
でもないか…。

従姉妹の娘が、私の携帯の待ち受けがラスカルなのを知って、
「これあげる」ってラスカルのぬいぐるみをくれた。
結構喜んでしまった…。(笑)
で、枕元においてある……。(爆)



4/22(金)

雑誌買いすぎ…。(^^*ゞ ポリポリ
でも、読んでると面白いから、やめられない。

美白の美容液が欲しくて、
コスメ雑誌の美白特集を読みまくっている。
どれがいいんだろう!!!???



4/14(木)


イライラしちゃうと、心が狭くなる。
視野が狭くなる。
自分の一番嫌いな所です。

つむじ近くの指先ほどの円脱くん。
最近、感触がツルツルじゃなくなってきた。
見るとまだ生えてきた感じは全然ないけど、
よーく触ると、軽いザラザラ感がある。
これこれ!髪が生えてきた証拠。
懐かしい感触。
まだひどかった時に、何カ所かに生えてきた感じがあった
箇所と同じ感触。
うれしくて、ついつい何度も触ってしまっていたあの頃を思い出した。
で、今も同じく何度も触ってしまっている…。(笑)



4/9(土)

最近のストレス解消法。
バカにされそうだけど、マツケンサンバを踊ること。(爆)
全身使うから、良い運動になるし、
楽しい気分になるよ。
普段歩くのも、ステップ気味になりそうになる…。
オレ!!♪

ちょっと、疲れた。
かなり、ハード……でした。



4/3(日)

日中は多少鬱っぽかったけど、
少し復活気味。(笑)
HPにこうやってはき出すだけでも、多少気持ち楽になる。
やっぱり、ため込むのが一番だめだね。

昨日はつかれました。
いろいろと…。

やはり、子供だなぁ〜。
そうやっていられるのは、私の前だけでしょう。