〜 Today's Feeling 〜

Mar.2005



3/30(水)


相変わらず、子供だ……。
たまに、疲れる…。

やったー!勝ったー!
一瞬、中澤が入れたかなって思ったんだけど、
オウンゴールだったか…。
何でも良いわ。勝ってくれれば。(笑)
あー、今日はビールがおいしい!



3/27(日)

スゴ録買って初めて、DVDダビングに挑戦。(^^*ゞ ポリポリ
ホント便利だね〜。
ちなみにダビングしたのは、「水曜どうでしょう 欧州完全走破編」
今じゃすっかり、全国におなじみの番組になっちゃったね〜。
今はミスター監督修行で、番組は昔の放送分の再放送してるけど。

爪が〜!!!!
割れてきた。
やっぱりコーティングしないとダメか。
市内にあるネイルサロンで、料金とか聞いてみよう。

札幌で飲んで帰ってくると、
やっぱり多少疲れる。
楽しかったあとの疲れだから、いいか!



3/24(木)

明日はサッカー、イラン戦!
勝ちに行きます!
能活が出ないのは、残念!!!!!

駒苫、まず1勝!
去年の優勝を思い出しちゃって、
しいたけからもらった決勝のDVD見まくってる。(笑)
佐々木くんがかっこいい!(ミーハー…)



3/21(月)

デジ一眼、2本目のレンズが欲しくて、
色々金策中。
マクロレンズにするか、ズームにするかそれさえも
決めてないのだけど。
2本いっぺんに買えないので、少しずつ揃えるしかないんで。
もうすぐ春だし、やっぱマクロレンズかなぁ。

国道はすっかり春。
でも家の周りは、まだ雪だらけ…。



3/19(土)

うーん、フィギュアメダルならずか…。
みんな頑張ったからいいか。
でも、しーちゃんのあのフリーの点は納得いかん!
来年のオリンピック期待!!

もうすぐ春だなぁ。
今年はデジ一眼をお供に、あちこちドライブするつもり。
楽しみはいっぱいあるぞ。
凹んでなんていられないぞ!



3/17(木)

もっと、English勉強しなちゃ!

さて、明日は会社で何してるかなぁ?
…大丈夫なんだろうか、会社。(核爆)



3/14(月)


今日は、パス……かな?
そんな気分には、ちょっとなれない。
家でのんびりしてたいから。

あー、眠たくなってきたなぁ。
ちなみに、PM8:56デス…。

それだけは、勘弁です。
現実逃避かもしれないけど、それを見たくないから。
それを感じたくないから。
その中で……、絶対イヤです。



3/11(金)

お風呂入ってるときに、ふと思った。
「そうだ。きっと円脱くんは最後の悪あがきをしてるんだ。
そんなだだこねても、さよならするのよ〜。残念!!!」って。(爆)
そう思ったら、かなり気が楽になってきた。はは。

もう、眠たくなってきた。
(現在、PM7:23…)

ヒロシのDVD見てみたいなぁ。

また、ちーっちゃい箇所発見。
忘れてたところか?新たに出来たところか?
そんなこと考えないで、治すことだけ考える!



3/10(木)

ハーゲンダッツ「チャイ」、ただいま食してます。
激ウマ!
さすが、ハーゲンダッツ!!!

もっと、英会話勉強しなくちゃ…。
単語知らなすぎる。

やるたび、数字が違ってくる。
何度同じ所計算し直したことか。
しばらく数字、見たくない。(苦笑)



3/4(金)

MISIA、サイコー!

「あ、髪型変えたんですね。春って感じで良いですね」
「ますます、良くなってきてますね。良かったですね」
私のお気に入りの看護婦さんの、何気ない言葉。
でも、そんな言葉が一番うれしい。