〜 Today's Feeling 〜

Feb.2005



2/26(土)


やっぱり落ち着くよ。
私の安らぎの場。
ただ、おしゃべりして、笑って…。
それだけでいい……。

昔とは違う。
みんな変わっていく。
私も変わっていく。
ただ変わらないのは、先輩YさんとTさんの
私に接してくれる気持ち。
私の彼らに対する尊敬の気持ち。
それは大切にしていきたい、変わって欲しくない、彼らとの関係。

だるい……。
気持ちが疲れた。
癒されたい…………。



2/23(水)


ヒマすぎる…………。
私だけじゃなくて、他の人たちも。
事務所の中が静かすぎる。
大丈夫か?うちの会社…。(笑)

雪ばっかり……。
もううんざり…。



2/19(土)

ちょっと疲れ気味。
2日も遠出すれば、当たり前か。
明日の方が怖い…。(爆)

私って、かなり負けず嫌いな性格なんで、
お遊びでも、ついつい…。(苦笑)
ボウリングの1・2ゲームのあのスコアは、頂けないなぁ。

昨日、髪切った。
ちょっとマニュッシュ系。なかなか良い感じ。
軽くて、楽……。
髪の毛ってホント重いのよね。



2/16(水)

あさって、有休GET。
のんびり小樽へ日帰りプチ旅行。
楽しんでこよ♪
お寿司食べて、北一硝子行って、オルゴール堂行って…。
ド観光コースだ…。(笑)

分かってね。
昨日ほどじゃないけど気になってるんで、
外出する気もイマイチ起きてこないの。
せっかく電話くれたのに、ごめんね…。



2/15(火)

もう気になり出すと、何もやる気がない。
大丈夫って思っていても…。
あの恐怖を味わうのは、もうイヤだよ〜。
薬塗って、早く治さねば!



2/12(土)

大人にニキビ、触っても痛くなくなった。
前回のより治り早い。
やっぱりイオン導入の成果か?!
まだ赤くなってるけど、色素沈着起こさないように、
日々ビタミンCとプランセンタ導入。
頑張るぞ!!

分かったよ。
あなたの声はすぐ分かる。
窓から見送り、あなたも気づいたね。



2/11(金)

あー、小樽行きたいなぁ。
土日は混むから、平日に有休取って行こうかなぁ?

以前からだと考えられないんだけど、
ここ数ヶ月、早寝です。
どんなに遅くても、12時前にはベッドに入ってる。
TV見ながら寝てるんで、まぁあまり変わらないかも??
でも横になってると、自然と眠たくなってくるんで、
努めて早くベッドに入るようにしてる。
だからといって、早起き…ではない。(爆)



2/9(水)

とにかく、勝ってよかった!
やっぱり、スッキリとは行かないなぁ。
ヒデ、俊輔、小野、稲本、黄金のカルテット復活願う!



2/8(火)

いよいよ明日は、北朝鮮戦。
勝てると思ってるけど、何かドキドキ。
フランス大会の時みたいに、もうヒヤヒヤドキドキじゃなくて、
気持ちよくスッキリと決めて欲しい。
それが出来るチームだし。



2/5(土)

雪まつりが近いせいか、いつもの週末と比べて、
妙に人が多い札幌。
来週が雪まつりWEEKだから、もっとすごい。
地下鉄なんて、ハチャメチャ。
上下スキーウェア着た人とか、広東語・ハングル語
飛び交ってるよ。(笑)
来週は病院はなし。
あの人混みで札幌へ行くのはいやだったんで、ホッ…。
人で疲れる………。

完全週休にして欲しい……。



2/3(木)

最近、もっとパソコンを使いこなせるようになりたいと思う。
特に、PDFファイルの扱いとか、エクセルとか。
画像処理もかな?
人事考課の自己啓発にも書いたんだけど。
そんなわけで、日経PC21を買い出してる。
たまに買ったりするんだけど、いろんな裏技とか載っていたりするんで、
かなり役立つ。
スキルアップしなくちゃ。

疲れっぽいなぁ。
やっと今日最後の請求書処理完了!
で、思いっきり力抜けて、おだらけ状態。
疲れと相まって、ボーッとしてしまった。
社内報の原稿今週中に上げなくちゃいけないのに、
進捗10%……。マズイ………。



2/1(火)




今更ながら、「LOVE ACTUALLY」を借りてみた。
いろんなカップルが出てくるんで、最初は多少混乱したけど、
2度目で、なかなかおもしろさが分かってきた。
ヒュー・グラントが良いね♪
DVD欲しくなってきた。