〜 Today's Feeling 〜

Jue.2005

1/30(土)
最近、食事会や飲みか行った度に、
何人?とか、あれこれ聞いてくる。
気にしてるのかなぁ?(笑)

オペラ座の怪人、よかった〜。
絶対また見に行こう!
1/28(金)
あ〜あ、チャンスだったのに……。
残念!!!!!

ハチャメチャ疲れた。(#´ο`#) はぁ〜
時間に追われて動くのは、ほんとに疲れる。
帰りの特急の中で、爆睡してたし…。
1/24(月)
実は会社を休んでしまった。
吹き出物が気になって仕方なくて…。
こんな理由で休むなんて、何考えてるんだって自分でも
思うんだけど、どうも何か体のことで気になり出すと、
もうダメなんだよね。
円脱になった頃から、そういう傾向が…。
また何か?って感じで、ハッとしてしまうというか…。
変なトラウマ付いちゃったかなぁ…。
1/22(土)
病院でフォトフェイシャルやってるんで、
色々聞いてみた。1回で15,000円だってー!
5・6回やらないと、効果無いらしい。
でも結構女性でやってる人いるのよね。
待合室で色々話してる人いるし。
フォトフェイシャルは、シミやくすみに効果があるらしく、
ニキビやニキビ痕には、ケミカルや塗り薬・抗生物質の薬が
良いのでは、と看護婦さんの弁。
でも高いわぁ…。
やっぱりイオン導入器買って、ビタミンCや保湿成分浸透させる方が
経済的だな。
@コスメの口コミでも、結構効果があるって書いてあるし。
うーん………。

札幌でなぜか2度も、道聞かれた。
1度目は南1条通りのアルタのある交差点で、
30くらいの男の人で、「ドン・キホーテどこですか?」
2度目は、病院出てすぐのところで、
60位のご婦人二人で、「札幌駅どこですか?
どちらも場所知ってたから、よかったけどね。
2度目の時は、私も地下鉄で駅まで行くから、
地下街の入り口の所まで、一緒したんだけど。
1日に2度も尋ねられるなんてね…。
1/20(木)
最近、月々のお金の収支を計算する。
あれこれ支払多いからね〜。
病院通いも、大分落ち着いてきたから、
交通費浮いてきたけど、ネイルやり出してるからなあ。
やっぱりまたお休みしようかなぁ?

今日、マルセイユ石けん&ナチュラルスキンケアお試しセット届いた。
化粧水がすごい勢いで肌に入ってく感じ。
すぐ物足りなくなってくる。(笑)
3・4日分しかないらしいんだけど、保湿クリームも美白美容液も
自分的には良い感じ。

最近の悩み事。
肌荒れ、円脱で抜けて生えてきた生え際の髪が、
中途半端に伸びていて、シャンプーの後乾かすと、
思いっきり立ってしまう事。
ピンで留めて寝ないと、朝とんでもないことになる。(笑)
早く伸びてくれないかなぁ…。
1/15(土)
マッサージ気持ちよかった。
肩こり過ぎだよ〜。
家でもお風呂とか、遠赤外線で暖めてはいるんだけどね。
また、してもらおうっと!

最近寒すぎ!
冷気で、お肌が痛いです。
1/14(金)
とても、うれしかった時間です。
ずーっと止まって欲しい時間…。

たちぽん!たちの天ぷら!
もうサイコー!!!!!
また、食べに行こうっと!
1/13(木)
最近、妙にのんびりしすぎ。(^^*ゞ ポリポリ
気持ちにも時間にも、余裕出来たから、そう思うのかも。
前は必死で、他の事なんて考えられなかったし。

ヒロシです。
いいともに出てたんだよね。
昨日出るって情報GETしてたんで、
しっかり録画しておいた。
やっぱり、面白い。
1/8(土)
あー、疲れた。
なんかすごく疲れやすい。
休み明けで、体力が追いついてない感じ。

街中でカメラを構えるのって、結構勇気いる。(笑)
ちらちら、見る人いるからね〜。
あと、デパートの中とかで、ディスプレイとか撮すときも、ちょっと……。
あのデジ一眼構えてるんだから、目立つよね。(苦笑)
でも、そんなこと言ってられない!
街角ウォッチャーで、頑張るぞ!

あの時間では、久々だったね。
たまには良いでしょ。
1/2(日)
デイ・アフター・トゥモローとTROYのDVD借りてきて見たけど、
期待してたよりは、イマイチ…。
1回ずつ見て、返しちゃった。
で、懲りずに、チャーリーズエンジェルを見てるわけです。(苦笑)
キャメロン・ディアス大好き!ルーシーも大好き!