〜 Today's Feeling 〜

Sep.2004

9/26(日)
部屋の模様替えして、気分もリフレッシュ。
部屋が広くなった感じ。
いいね〜♪
目指せ!落ち着いたアジアン風!
9/25(土)
そろそろ、秋冬用のおしゃれな帽子買わないと…。

液晶テレビ&スゴ録、欲しいですなぁ。
きれいなテレビで、MISIAのライブDVD見たいのよ〜。
最近、レンタル屋でもDVDのレンタル結構あるから、
映画もきれいに見れる。
サイバーショットV3も欲しいし。
お金はいくらあっても足りない…。
9/22(水)
久々みんなに会えて、楽しかったな。
また会って、いっぱいおしゃべりしたいね。
来年夏の海外旅行話は、実現するのかな??
9/21(火)
明日は久々に、札幌でお食事会。
東京にいるMLの友達が札幌に来るんで、
正式オフ会じゃないけど、親しい人だけで集まるプチオフ。
色々相談に乗ってもらったり、一緒にふざけたことしたりで、
お姉さんみたいな人なんで(事実年上です)、会えるのが楽しみ!

V3、欲しいなぁ。
買って、またいっぱい写真撮ろうかなぁ。
ほんと、私って………。
9/19(日)
ちょっと今日は、やりすぎだと…。
あー、やっぱり気になってるんだよね。

うーん、最近今度発売になるVAIOの秋モデル、typeVが欲しい。
口コミとか読むと(前シリーズのだけど)、液晶テレビと遜色ないみたい。
実際見て確かめたくて、昨日札幌行ったときビッグガメラ行ったんだけど、
展示品も含めて完売していて、見れなかった。
店員さんの話だと、「他のメーカーのものよりは、全然きれいですよ」。
他のメーカのも見たけど、最近のモデルのはほんとテレビ画質きれいだね。
ちょっとまえだと、「ちょっとこれじゃ…」って言うのばっかりだったのに。
9/12(日)
アロマテラピーって奥が深いね。
断然興味持っちゃってます。
通信教育でもやってみようかなぁ?

ちょっとお部屋の小物を片づけした。
模様替えまでは…。どうしようかなぁ?
考えたら、そんなにあれこれ買ってもいられないしなぁ。
デスクとアロマテラピーグッズ入れる小さな棚だけは買おうかなぁ?

聞いていたけど、聞いてないよ〜って言い切った。
だって、あの時は家を出たくなかったから。
ただ、声が聞きたかっただけなんだもん。
それだけで気持ち落ち着くから。
それなのに……。
でも、冗談だと思っていたから、全然気にしてなかったよ。(笑)

また、気分が滅入ってしまう。
「大丈夫!必ず治るよ。治して癒しの旅行に行くんだから!」
自分に言い聞かせながら…。
9/9(木)
後輩H子ちゃんが産休中なので、話し相手が
いなくて寂しい毎日。
そんなわけで今のターゲットは(笑)、
本社の経理部の後輩Oくん。
PCの付箋紙でおしゃべりしまくりデス。
今日は、昨日のサッカーの話題で1日中やり取りしてました。

昨日の台風は、とんでもなかった。
会社の独身寮の屋根吹っ飛んじゃって、お隣の民家直撃。
しかもそのお家、うちの会社で建てた家なんだよね。
寮はかなり前に内装工事はしたものの、外は30年前に建てた
ものそのままだしね。
会長曰く「古いからなぁ…はは」。それだけかい!!
笑ってる場合じゃないでしょ!寮生は大変なんだから。
相変わらず、自分の知らない社員のことは、全然他人事…。
台風のことは抜きにして、新築とまではいかなくても、
もう少しなんとかしておけばいいのに。
9/4(土)
札幌への移動時間は、完全に睡眠時間。
乗り過ごすこともないんで、気分的には楽。

久しぶりに、コーラ飲んだ。
円脱になってから、かなり控えてはいたんだけど、
たまには良いでしょ!

甲状腺は異常なし。
じゃあ、原因はやっぱりストレスか??
とにかく、紫外線療法&お薬&多少の民事療法で
必ず治す!!