〜 Today's Feeling 〜

Aug.2004

8/28(土)
円脱の原因が、甲状腺の疾患だったとは…。
100%それってわけじゃないだろうけど、
なんか自分の知らないところで、体が……。
3月に会社の健康診断で血液検査したときは、
異常なしだったんだけどなぁ。
内科にも通うことになって、満身創痍……。とほほ。
8/22(日)
すっごーい!駒大苫小牧優勝したよ!
深紅の優勝旗が、史上初津軽海峡を渡ります。
もう、ホント感動したよ〜。
で、キャプテンの佐々木くん、かっこいい!(笑)
8/19(木)
あらら、井上康生負けちゃった…。
今日は彼のオール一本勝ちですっきりしたかったのに。
なんか、コメントしてたとき、涙ぐんでたなぁ。
それ見て、思わずこっちもウルっときてしまった。

おー、駒大苫小牧勝ったよ!
横浜には??って思ってたんだけどね〜。
勢いで行っちゃえ!!

症状は、一進一退。
そう簡単に治るものではないんだよね。
早く早くって思えば思うほど、気にしちゃっているのかも。
もっと自分に余裕持たせて、じっくり構えていかないと。
必ず治ると信じてね………。
8/14(土)
おー!YAWARAちゃん、野村選手、金メダル!!
なんか見てても、あまりハラハラしなかったんだけど。(笑)
っていうことは、二人とも危ないところ全くなし!って言う事ね。
でもバレーもソフトも負けちゃうし…。
頑張れー!!!!!!

後輩H子ちゃんからメールが来て、12日に無事男の子を出産!
前から12日頃に産みたいって言ってたんで、
ぴったしだね〜。
母子共々体調はOK!よかったよかった。

高速の通行券って、機械から自動で出てきたのを
窓開けて取るんだけど、なんとそこにおじさんがいて、
機械から出てきた券を、手渡しでくれた。
ん????????って感じだった。
普通に取れるのに、なんでわざわざ手渡し???
サービスの一環?????
一番のサービスは、高速料金タダにしてくれることだけどね〜。
8/13(金)
ウィッグ買おうかなぁ…?
トップだけ隠れればいいんで、部分ピースね。
前髪あたりにも3カ所あるし、右の横にも2カ所あるんで、
前髪や横の髪を後ろに持っていけないのよね。
まぁ、ピンでなんとかやりくりして、隠してるんだけど。
会社でも見えてないかって気になるし…。
あー、早く生えてこい!!!!(笑)

本社にいる後輩Oくんから、BSで録ったアジア杯の決勝戦の
試合のビデオ借りてみてる。
このときBSでは、試合前にそれまでの総集編をやっていて、
さらに表彰式の模様までちゃんと放送していた。
やっぱり、BSだなぁ。
表彰式初めて見たけど(テレ朝ではその前で終わっちゃったんで…)、
いいね〜。みんな良い顔してるよ。
思わず、にやけてしまった。
最後にサポーターの所へ行ってた。私も行けば良かったなぁ。(笑)

サッカー、負けたんかい!
たぶん起きていられないと思ったんで、
一応タイマー予約しておいて見たんだけど、
取られた4点のうち、2点はちょっと気をつければ防げた2点だよ!
山本監督!先発は高松じゃなくて、達也でしょ!
前半は全くといっていいほど、足が動いてない。
なんか、宙に浮いてる感じで。
緊張してたのかなぁ?
次はイタリア戦だし、うーん……………。
8/7(日)
やったー!!!!
日本アジアカップ優勝!!!
このとんでもない雰囲気の中、よくやりました!
後はこの勢いで、ワールドカップ行っちゃってください!

それにしても、暑いなぁ。
もう立秋です。
暑いのは、もういいです……。

気分も大分落ち着いてきて、
少しずつだけど良い方向に…。
まずは一安心。