〜 Today's Feeling 〜

Jul.2004

7/31(土)
久しぶりに興奮したわ〜。
もう、能活のスーパーセーブで、今宵は良い夢見れそうだ。
でも反省点もやたら多いぞ!
中盤!ボール取られすぎ。
FW陣!もっとゴール前で動きなさい!
ジーコ!もっと選手起用をどうにかしなさい!
あまりにも、メンバー固定させすぎ。
私なら今日は、後半最初から三都主&鈴木を下げて、
俊哉&本山を入れたね。

暑い…………。(#´ο`#) はぁ〜
7/25(日)
暑い〜!
こういう日は、ぐーっとビールでも飲みたいが…。
アルコールはいいんだろうか?
たしなむ程度ならいいのかな?
ご主人に今度聞いてみよう。

いやー、こんなに効果あるなんてビックリです。
先週無理してでも、行っておけば良かったよ。
なんとか頑張って、早く治るように通います!
7/20(火)
能活〜!!!!!!
もうスーパーセーブ連発!
4年前のアジア杯を思い出すよ。
今日は能活のおかげで勝ったようなもんだ。
っていうか、もう少しパス回しどうにかしようよ。
俊輔!1点取ってお役後免じゃないわよ!
次は、3点は取って欲しいわね。

最近、ホームゲームじゃないせいか、
G戦が日ハムとの2元中継になってる。
しかも、ほとんど日ハムを中継してる。
新庄MVP効果????

気にしないようにって思ってもね。
今日が今までで一番、心理的におかしかった。
このままうつになってしまうんじゃ…って一瞬思ったり。
マズイマズイ!!
7/17(土)
笑わないでよ〜。
話聞いて欲しかったんだから。

頭に注射なんて初めてだったんで、
今でも注射うたれたところがなんか変な感じ。
結構、チクチクして痛かったよ。(苦笑)

色々説明してもらって、すぐ治療してもらって、
少し安心したというか…。
シャンプーの時の抜け方は相変わらずだけど、
すぐ効果が出るもんじゃないだろうしね。
薬だけでも治るのかもしれないけど、
対応の仕方でこれだけ気分違うもん。
早めに行って正解でした。
頑張って札幌通いして、治すぞ!!
7/11(日)
気にしちゃいけないって思っても、どうもね…
前の方が地肌見えて来ちゃてるから、
余計気になる。
このまま広がり続けちゃうのかな?って。
気分も沈んちゃうし。(;_q))クスン

新庄、おもしー!
ああいうのがいないと、盛り上がらないね〜
今度、日ハムの試合見に行こうかな?
相手は、ダイエーの時にでも…。(笑)
7/7(水)
テレビに影響されやすい私は、
モーツァルトの曲にリラックス、病気治癒の効果があると
たけしのテレビを見て、ピアノソナタのCDオークションでGET!
癒されて、脱毛症も良くなるかなぁ?

Vシリーズ、いいなぁ。
あのモニターの大きさは、テレビもんだね。
テレビの画質がどうかは??
ただし、25万前後……。
無理だっちゅうの!

だって〜、気になるんだよ〜。
髪は女の命だもん。
7/6(火)
premini、今日もいじってきた。
やっぱりデザインは良いよね〜。
爪がかなり伸びてるんで、それでボタン押しづらい。
普通の長さにしてたら、良い感じに操作できるかなぁ?
機種変、1万弱…。SO505iSも、ほぼ同じお値段。
ただ、あのジョグは私にはイマイチなんだよね。
両方とももうしばらく、様子見かな?

うーん、千春は見たかったなぁ。
って、少しの間だけど見れたか…。(笑)
7/2(金)
もう、ほんとショックです…。
半年以内で治りますよといわれても、やっぱりね。
髪は女の命だし。
こういうのって、痛くなったりって自覚症状がないから、
見つけにくいんだよね。
言ってくれたH子ちゃんには感謝です。
このまま知らずにいたら、取り返しつかないことになってたかも知れないし。