〜 Today's Feeling 〜

Jun.2004

6/25(金)
ふくらはぎが〜!!!!
自分でヒマさえあれば、さすったりしてるんだけど、
全然効果なし。
やっぱりプロにやってもらわないと。
6/17(木)
明日は札幌で送別会。
ついでなんで、ちょっと早く退けさせてもらって、
ネイルしてきます。(←おいおい…)

なんか、旅行の準備進まない。(苦笑)
国内旅行だからって安心してるのかなぁ?
今一番の心配事は、台風……。
6/8(火)
髪の毛、カットしようかなぁ?
週末行ってこようかなぁ?
あと、黒く染めなくちゃ。
これは自分でやるの!

今日はメチャくちゃアイスが食べたくて、
しっかり会社帰りに、ハーゲンダッツのリッチミルクと、
雪見だいふく買ってきた。
おいしいなぁ。
6/3(木)
なんか最近、デジタル化してるような…。
それは便利で良いけど、アナログの心も忘れたくはないなぁ。

うーん、物欲に限度なし。(笑)
やっぱりHDD&DVDレコーダー欲しい!
オリンピックもあるしね〜。
情報収集、始めますか!

大分、G5慣れてきたよ。
操作とかホールド感とか。
マニュアル機能があるのは、やっぱり面白いよ。

昨日の電話での言葉。
今思い出してもうれしい…。
いつ思い出しても、うれしい。
6/2(水)
なんか、電話が来そうな気がしていた。
BINGO!!

小さな親切、大きなお世話って感じ。
それだけ言うために会社に来るなんて、ヒマなのかなぁ?