〜 Today's Feeling 〜

May.2004

5/28(金)
楽しいおしゃべり、うれしい時間、
それは私の一番大切なもの。

大寝坊して、遅刻してしまった…。
緊張感がない……。
\(_"_ ) 反省シマス

カメラ選びに夢中で、まだ全然旅行スケジュール
作ってない。
しっかり作らないと、観たいところ廻れないよ。
5/23(日)
ガイドブック見てると、もう行った気分です。
スケジュールとか、交通手段とか計画たてないと。

ぼけぼけ日曜日。
なんか疲れてるんだよね〜。
理由は、分かってるんだけど…。はは。
5/20(木)
カメラどうしよう!!
この場に来て、迷い出すとは。
参ったなぁ。

仕事は激ヒマ。
だから、今日は1日ネットでカメラ関係のサイト見まくり。
会社で、遊んでます。(^^*ゞ ポリポリ
毎年この時期はそうなんだよね。

会社の近くの回転寿司の1000円分の商品券をもらったんで、
後輩H子ちゃんと、ランチしてきました。
480円のランチセット食べて、追加で二人でエンガワ3皿食べました。
幸せ〜♪
5/15(土)
肌荒れが大分良くなってきた。
先週買ったアル○ビオンのオイルのおかげかな?
すこし肌もしっとりしてきたし。

土曜の午後恒例の、お昼寝。
気持ちよかった。

あ〜あ、ミスが多い仕事だなぁ。
ちょっと参ってます。
5/13(木)
寒かったんだよね〜。
だから、余計ラーメンがおいしかった。

たかちゃんと、2年半ぶりの再開。
やっぱり、楽しいわ♪
5/8(土)
あー、また温泉行き損ねた…。(;o;_;)o グスグス

うー、肌荒れが…。
一時よりは、大分良くなったけど、まだ…。
早く良くなってよ〜!

考えたら今年って、オリンピックイヤーなんだよね。
HDD&DVDレコーダー欲しくなった。
だって、アテネじゃリアルタイムで見るには、
深夜になっちゃう。
一眼レフ欲しい、レコーダー欲しい、お金が欲しい…。(懇願)

バレーボール中継に、NEWSはいらないなぁ…。
いなくったって、盛り上がってるよ。

いい天気でした。
でも、まだ桜は咲いてない…。
5/6(木)
ちょこちょことだけど、HPのお掃除&手直しをしてます。
写真が多いから、結構な容量になってるんでね。
一応ぷららの方は、無料チケット分ほぼ全部使って、
容量アップさせてあるけど。
ほとんど更新してないページ、残す意味が余り無い
ページは、削除していこうかと。
とはいっても、余り無いんだよね。(苦笑)
今日1つコンテンツ削除したけど、1ページだけだし。
はてさて、どうしていこうかなぁ?
5/5(水)
明日から仕事か……。

またまた、カメラ関係の本を注文。
今度は、リバーサルフィルムの解説本。
何冊買えば気が済むんだ?(笑)
懲りないなぁ…。

一眼レフはほんとに奥が深い。
カメラでしょ、レンズでしょ、フィルムでしょ。
でもそれだけじゃないんだよね。
使う人次第って事。
そこが、楽しかったりする。
あー、ほっすぃぃっぃ!(笑)
5/1(土)
セナさまは、永遠です…。

またまた、オークションに出品できるものを物色中。
最近少額だけど、ガイドブックとか化粧品のサンプルとか
売れてるんでね〜。
欲しかったアルビオンのハーバルオイル落札しちゃったから、
(未使用品、定価5,000円を4,000円で落ちた)
また、稼がないと…。

明日から。また連休。
特に予定もないので、一眼レフの本でも熟読しますか!