〜 Today's Feeling 〜

Apr.2004

4/30(金)
どんな気持ち?
その後で…………。

2時間ほどのお出かけだけど、楽しかった。
もう少し、暖かくなったときの方がいいね。
花が咲いて、芝生も青々としている頃。
まだまだ、春は…って感じ。
4/25(日)
悲しかった。
いくら冗談でも、本気で言っていないって分かってても、
笑って冗談で流せる気持ちにはなれないよ。
そういうのって傷つくよ。
勝手に買ったのは私だけど、気持ちは分かっていて欲しかった。
私がマジに受け止めて「安くて悪かったね」って言い方したから、
それが気に入らなかった?
むくれたことは私も謝るけど、でも…………。
4/24(土)
おいしいお茶に、ゆったりとした時間。
夕方のひととき。
こういう時間、大好きです。

うーん、カメラって奥が深い。
だから、面白いんだろうけどね。
本読んでると、ますます興味そそられるなぁ。
4/23(金)
そう言うわけだったのか。
おめでと!
7月の切り替えの時は、どうぞよろしく。
4/19(月)
ハーゲンダッツは、おいしい!

EOSKiss欲しい!
でも、使うのは最初だけだったりして。(苦笑)
一眼レフの本でも読んで、どんなものかちょっとお勉強します。
4/17(土)
電話くらい………。

季節の変わり目だからか、お顔のお肌が…。
右の頬がぶあーっと赤い。
早く治ってよ〜!!!!

かなりの開放感!(笑)
4/13(火)
おしるこ、食べたくなった…。

う〜ん、京都いいなぁ。
京都にしようかなぁ?
たまには、日本の文化に触れてみるのもいいかも。

頭が疲れてる。(笑)
「Give up!」って何度ぼやいたか…。
今週いっぱい、何とか頑張らねば。
4/11(日)
最近、着物に興味津々。
前から着物は好きなんだけどね。
自分で着付けできるようになりたいなぁって。
着付け教室にでも、通おうかなぁ?
あらたまった席だけじゃなくて、普段ちょっとお出かけって時にも、
着てみたい。
ちょっとレトロな感じの着物とかいいよね。
4/10(土)
さすがに歩き疲れた。(笑)

今日は札幌へ。久しぶりに高速バスで行った。
だって、もう雪降らないから高速止まることもないし、
飲み会があるわけでもないんで。
JRより安いからいいんだよね〜。
4/8(木)
yahooの掲示板見てたら、ちょっとこわくなった。
拘束事件のトピがあってみてたけど、
心配してる人も多いけど、自衛隊撤退費用と3人の補償金額と
どちらが得か…なんて書いてるのもあった。
いくらなんでも、そんな書き方無いんじゃない?
自分に関わりないから、しかも匿名だから、
何でも書けるんだろうけど。
人って…………???

日本人3人拘束…。
どうなっちゃうんだろ。
国は、自衛隊を引き上げるなんて言わないんだろうな。
「テロには屈しない」ってね。
国のメンツと、人の命。どちらが大事か、子供でも分かるよ。
もう少し静観する必要もあるけど、
国民の命を守るのが、国家の役目です。

昨日話した気になる人と、チャット状態してました。(笑)
たわいのない世間話から、なぜか話の方向がそう言う話題になっていって、
「相手はあなただよ」とは言わなかったけど、
「あるきっかけで、ちょっと気になってる人がいる」って話した。
でも、「現実にはあり得ない、すぐ消えちゃう感情だよ」ってね。
笑ってたけど。
なんか、知って欲しいような、知って欲しくないような、変な感じ。
4/7(水)
夢に出てきた人が気になるなんてね〜。
変な感じ。
120%そうなることはないし、すぐ無くなる気持ちだしね。
でも、ちょっとドキドキ……デス。(笑)

ちょっと曜日感覚がずれてます。
今日、木曜日か金曜日だって思ってたもん。
4/4(日)
疲れてるなぁ。
明日は仕事かぁ。面倒……。

うちのチームどうなってるんだろ?
投壊状態じゃん。
サッカーも野球も、すっきりしない試合ばかりだなぁ。

一人旅計画、進まない…。
国内で行きたい所…、興味はあるけど絶対行きたいって
感じにはならないなぁ。
温泉でのんびりしたいんだけど、一人ってなかなか受け付けてくれない。
やっぱり海外に逃げるかなぁ?(笑)