〜 Today's Feeling 〜

Mar.2004

3/31(水)
消化不良を通り越して、呆れた…。
中田も言ってたけど、全然治ってないじゃん!
あまりにも特定の選手にこだわりすぎ。
こんなんで、予選勝ち抜けるのか?
今ならまだ間に合う。監督交代!チームの立て直し!

松井いいね〜。
メジャー行ってから、ますます良い選手になったね。
あー、NY行って試合見たいなあ。

もう明日から4月だって言うのに、雪が降ってる。
もうタイヤ交換しちゃったのに…。
国道は解けちゃうから大丈夫だけど。
3/27(土)
8時だよ全員集合、なつかしー!!!
あー、また涙出てきた。
お葬式のVTR見ただけで、もうダメだったし。

春なんで、パーマかけてきました。
(季節は関係ないか…(笑))
軽くなって、良い気分♪

こういうときに、電話止めようよ〜。(笑)
3/24(水)
ハーゲンダッツ、だ〜い好き!
ロイヤルミルクティー味とリッチミルクが特にお気に入り。
最近食べまくってます。

あー、長さんともこれで永遠のお別れだね〜。
なんか最近、全員集合をすごく見たくなった。
今考えると、生放送であそこまでやる番組って、
すごかったんだなあ。
今の芸人、あそこまでやらないでしょ?
ビデオに録ってある、「踊る…」見てたら涙出そうになった。
今もまだ、亡くなったなんて信じられない…。
3/18(木)
きゃー!山本ジャパン、アテネ決定!!
良かった、良かった。
山本監督サイコー!、田中達也サイコー!!(実はかなりのファン…)

ただの風邪だと思ってたら、肺炎なんて…。
薬でどうにかなるって言うから、安心。
入院って言われるのか?って思ってビクビクしてた。
入院だけは嫌ですわぁ。
3/14(日)
いやー負けちゃった、U-23。
オリンピック行けるのか?

この週末、目医者に行って、パーマかけにいってって
予定立てたのに、どれも実行してません。(f^^) ボリボリ
今度でいいやって感じ。
今週は実行します。(たぶん…)

なんだろう?楽しみだなぁ。
3/8(月)
まだ、欲張り病です。
色んなことに興味を持つのはいいんだけどね…。
持ちすぎ…。(笑)一貫性もないし。
自分の価値観が分からなくなってきた。(f^^) ボリボリ
どっちにしても、資金もないし、通うのもかなり無理しなくちゃ行けないから、
どうにもならないんだけど。
でも、パンフ見まくってる私…。

9ヶ月ぶりだよ。
この間の金曜は、ステキな時間をもてた。
また、そういう時間を持ちたいって思ってる今日この頃…。
3/4(木)
能活、ノアシェランの正ゴールキーパーに!
頑張って欲しいわぁ。アグレッシブなプレーを期待!
で、日本代表の正ゴールキーパーにカムバック!

長嶋さん、脳卒中??
大丈夫か?

NY短期語学留学、行きたいなぁ。
私って欲張りだなぁ。
あれも勉強したい、旅行もしたい…etc。
当然全部ってわけには行かないんで、
自分がどれに価値を見いだすかだよね〜。
3/2(火)
今日は妙に疲れた。
札幌行ったせいもあるだろうけど、
それだけかなぁ。
いつもより1時間早く起きたから?
とにかく帰りの特急は席に着いた途端、眠気がおそってきたし。
会社戻っても、頭ボーっとして大して仕事してない。
体力落ちてるなぁ。