〜 Today's Feeling 〜

Feb.2004

2/28(土)
いつも思うけど、週末の札幌の人の集まり方はスゴイ。
JRタワー出来てから、余計ね。
今度は円山まで足伸ばして、おしゃれな雑貨屋見たり、
カフェでゆったりしてよう。
春になったらね!
2/27(金)

とある勉強をしたくて、あわよくばそれを活かして転職…って
思うんだけど、何せ受講料が高いし、週2回札幌で授業がある。
そのうちの1日は英会話とぶつかってるし、
そんなに札幌へは行ってられないよ〜。
土曜日にその2回分をやる昼の部って言うのがあるけど、
私は土曜は隔週で休みだから、毎週土曜は無理。
きっと、本気でやりたかったら、受講料高いことも札幌通いも、
気にはしないんだろうか?
もしそうなら、私は本気で勉強したいって思ってないってことかなぁ?
2/23(月)
最近、このままでいいのかなぁって考える。
仕事の事ね。
転職したくても、このご時世じゃ…。
選ばなきゃあるんだろうけど、転職するなら自分にとって
やりがいのある仕事したいし。
でもそれもなんだかイマイチ分かってない。
フラフラしてます…。

まったくとんだ大雪で、とんでもない目にあった。
大人げもなく、1/5泣きべそ状態でした。(笑)
2/21(土)
最近、TVで放送される洋画を録画してる。
といっても、自分がレンタルとかで、
見たことあるものばかりだけど。
インディペンデンスデイにスターウォーズエピ1に、
最近はウエディングプランナー。
副音声にすると、英語のセリフだからヒアリングの勉強にもなる。
(ほとんど分からないが…。(f^^) ボリボリ)
来週、ディープインパクトがあるんで、それも録画するよ。

U-23、いい試合してるじゃないの?
フル代表より…・。(笑)
平山楽しみだね〜。

午後からお昼寝。
なんか気持ちよかった。(笑)
土曜の午後はこれに限る??
2/18(水)
最近、ローズヒップティ−がお気に入り。
札幌のアロマショップで、ティーバックののものを買って以来、
思いっきりはまってます。味はまぁ…って感じだけど。
この間中華街で乾燥したやつ、2袋も買って来ちゃったもんね。
それを砕いてお湯を注いで飲んでます。
ビタミンCや鉄分、リコピンなどなど、体にいい成分がいっぱい!
必ず2杯は会社で飲んでる。
これで、ますます美しくなる??(核爆)

大丈夫か?ジーコ。
後半は大分ゴール絡んで、いい感じになってきたけど。
このままだと、一抹の不安を隠せない。
2/11〜12
東京楽しいね。
友達ともんじゃ食べて、トルコ料理も食べて、
とっても楽しい時間…。
でも、住めないなぁ。(笑)遊ぶ所だね。
2/8(日)
疲れてるけど、こういう疲れは何度あっても良いね。

平山、やるね〜。
大学行くより、海外やJリーグ行った方が良いのに。

旅行の準備は、楽しい。
でも1泊だとすぐ終わっちゃうんで…。(笑)
2/7(土)
MISIA、サイコー!!
なんであんなに歌うまいんだろう。
生で聞くに限る!次のライブも行くよ〜。
で、私はしばらくMISIAモード。
このドームツアーのDVD出ないかなぁ?
出たら絶対買う!!!

我慢しようと思ったけど、結局買っちゃったグリニッジPM。
これでますます、節約生活を強いられる…???

札幌は雪祭り。
もう観光客だらけで、とんでもない人だった…。
雪祭り自体は見てません。だって、寒いんだもん。(笑)
2/2(月)
着々と、東京お遊びプラン進行中。
東京の友達が、ランチやディナーの予約手配してくれてる。
楽しみ♪

この間会ったけど、寝ぼけていて……。
今すごく会いたいです。

新しいコースで2年目突入!
ますます、頑張らなくちゃって思うよ。
家でももっと、勉強しなくちゃ。
2/1(日)
ウエディングプランナー、録画中。
当然今見てます。
好きな映画なんだよね〜。
主音声だと日本語吹き替えなんで、
副音声にしてみてる。
何度も見たから、結構セリフ覚えてるんだよね。(笑)

携帯メール、今のアドレスにしてから初めて迷惑メール来た。
結構長いし、数字や記号も混ぜてるから、大丈夫だと思ってたけど…。
頻繁に来るようになったらやだなぁ。

黒髪にしてみました。
雰囲気変わって、いい感じ♪