〜 Today's Feeling 〜

Dec.2004

12/29(水)
テレビも、年末お正月特番ばっかり。
明日、ビデオやDVD借りてこなくちゃ。

それにしても、寒い………。

今日から休み〜。
すっかり、のんびり。
12/23(木)
早く、カメラ使いたいなぁ。
どんな感じで写るのか、見てみたい。

今週から、ウィッグつけないで、会社行ってる。
トップの方がほとんど目立たないし。
だんだん、ウィッグやになってきたんで。
生え際と、左の上の方がまだちょっとなんで、
そこはピンで留めたりしてるけど。
やっと、ここまできたなぁって感じ。
後輩H子ちゃんが自分の事みたいに、喜んでくれた。
ホント、人ってありがたい。
12/22(水)
なんか、怒ってるのがバカバカしくなってきた。
意地ばっかり張ってても、しょうがないしね。
最近、こういう余裕な考えが出来るようになってきた。
前は、ずーっと意地張ってたけど。
で、向こうはまだしゃべりたくないって思ってるんだろうな。
電話したら留守電状態だったけど、ふつーにたわいのないこと
メッセージしておいた。
なんか、私の方が大人みたいなんだけど…。(笑)

よかったぁ、レンズあって。
早く届かないかなぁ。
早く使ってみたい!

年賀状全然作ってない…。
やばいなあ、ハガキすら買ってない…。
みなさん、元旦には届きませんよ〜。(笑)
12/21(火)
結局、電話してしまった。
意志が弱いなぁ…。
でも留守電になってたんで、「おやすみなさい」だけ
入れておいた。
ほんと、私って…………。

レンズーーーーーーー!!!!
どこで買えるのよ〜、Limitedレンズ。
絶対欲しいのよ〜。
お願い!在庫ありますように!(*人*) オネガイ

昨日怒りすぎたのか、泣きすぎたのか、
異常に頭が痛くて、会社には一応出たけど、
耐えられなくなって、早退してしまった。
今日忘年会だったんだよね。
あまり、気乗りもしないんで、休めてよかったけど。
12/20(月)
なんなのよー!!!!!!
意地張るのやめて、謝ったのに、
「ごめんは聞き飽きた」だって?
じゃあ、なんて言えばいいのよ!
電話したときに、たまたま昼寝してただけなのに
でも悪かったなって思って、土曜の夜電話して、一度謝ったじゃない!
寝てたのが気にくわなくて、一人で怒って?
こっちだって、なんなの?って言いたくなるよ。
昨日思いっきり、留守電にぶちまけたけど、
言い過ぎたかなって思って、意地張るのやめたのに。
ごめんの他に、誤りの言葉教えてよ。

きっと電話してきたときは、あのこと考えてたんだ。
それが私が寝てたから、実現しなくてそれでむくれたんだ。
あまりにも、子供すぎる。
ホントに今、頭来てる!!!

今までこんなに頭に来たこと無かった。
考えたら何かあることに、ずっと私から謝ってきた。
「そんなことくらいで…」って何度も思って、
でもその度「子供だなあ」って思って、
「自分が謝れば、それでいいんだ」って、そうやってきた。

帰りの車の中で、怒り狂って叫んでたよ。
思い切り涙出てしゃくり上げながら、怒ってたよ。
もう、なんだかホントに疲れた。何がなんだか………。
もう知らない!!!!
って、言いながら、きっとまた私から電話するんだろうな…。
そんな自分って………。
12/18(土)
何怒ってるの?
言ってくれないと、わからないじゃない!
電話の何が悪かったの?
「もう、話したくない」っていきなり言われても、分かんないよ。
今度は、私も引き下がらない。
ちゃんと怒った理由、自ら言わない限り。
私からも電話しない!!!
私もわがまま言うよ。無理して会ってもらったり、何度もあったよ。
でも、あなたも自分の思い通りにならなかったら、
そうやってすぐ「会わない、話したくない」って怒り出すじゃない。
そのたび、私の方から謝ったりしたけど、
今度は、私も頭に来てる。理由も分かんないのに、
こちらからは、謝らない!
なんだか、疲れてきた…。

さすがに疲れてます。
友達と飲み会プラン、延期してもらってよかった。
懐具合もよくないから、お願いしたんだけど。

ショック!!!!!!!!
能活結婚だって。(。>_<。) えーん
私もコペンハーゲンに留学すればよかった。(笑)
でも、これからも変わらず、応援するよ。
でも、ショック……。
12/15(水)
マツケンサンバぁ♪
気分が落ち込んだときにこれ聞くと、
みるみる楽しくなってくるね。
なんか踊り覚えてしまいそ…。(笑)
12/11(土) やったー!!!!!!
マリノス2連覇!!!
もう、ドキドキ状態だったけど、よかった。
さぁ。祝杯だ!!

あ〜あ、ボーナス最悪…。
確かに建設業は厳しいんだけど、
それはないだろうって感じ。
仕事やる気失せる………。
12/7(火)
カード会社から、8,000円分の商品券もらったんで、
コート欲しいなって思って、色々見てたんだけど、
なかなかこれ!って言うのが見あたらない。
1つ、良い感じって思ったのはあったけどね。
それにしようかなぁ?
一応、土曜も病院行こうと思ってるんで、
その時また見てこようっと。
12/3(金)
新しいVAIO、いいね〜
キーボードも打ちやすい。
モニタがSXGA+なんで、すごい解像度が高い。
画面全体広く使えていいよ。
なんて言ったって、PenM1.6。
良いスペックのだと、長く使えるしね。

早く来い来い、スゴ録!