〜 Today's Feeling 〜

Nov.2004

11/28(日)
夕方に、松平健がなにやらバラエティー番組に。
一応、マジメに色んな説や問題を取り上げてるんだけど、
将軍さまの格好で出てるんだよね〜。
マツケンサンバと言い、どこかはじけたか?

また頭のことが気になって、ちょっと落ち込み…。
割と短時間で、立ち直るけど。(苦笑)
ただ、まだ髪が抜けるを気になってて、
寝るときとか、頭の位置を気にしたり、
朝起きたとき、枕に髪の毛がついてないか気にしたり。
どうしようもない………。
ちゃんと治ってきるんだから!
人間の髪の毛は、1日に50〜100本は抜けるんだ!と
いつも言い聞かせております。(笑)

カーTV付のキューブなんて、私だけじゃないんだけど。
でも、心配してくれたのかな?
ありがとね。
11/27(土)
お風呂から上がってテレビつけたら、
あの聞き慣れた、イントロが……。
マツケンサンバ〜♪オレ!
また、耳に残っちゃうよ。で、気がついたら口ずさんでる…。(笑)
今年の紅白は、SMAP出ないから、これだけが楽しみだ…。

久しぶりにのんびり土曜日。
天気は、のんびりどころじゃないけど…。
11/26(金)
最近夜遅くかえってきても、必ずお風呂に入るようになった。
前は面倒でそのまま寝ちゃってたけど。
髪の毛を洗ってから寝ないと、気が済まなくてね〜。(笑)

話を聞くと、どうも今年のボーナスは、
去年より大分落ちるかもしれないという話が…。
そうなると、デジ一眼α-7Digital買う気になってきてて、
予算足りない分はボーナスで補填しようと思ってたのに、
少なくなっちゃうと……。
せめて、去年と同じ月数にして欲しい。
組合頑張れ!!!

Oくんとの恒例の食事&飲み会は、いつも楽しい。
考えたら、これから忘年会続きだなぁ……。
支社の忘年会は、1次会でトンずらして、
後輩H子ちゃんと、ちょっとカクテルでも…と二人で画策中。
11/21(日)
誕生日だけど、いつもと同じ日曜日。(笑)
1年、また自分のペースで歩いていきマス。

ありがとう!大事にするよ!
11/18(木)
この物欲は異常デス。(笑)
今までの反動が来たか?

ボジョレヌーボー解禁!
早速チーズ片手に、飲んでおります。
後味が口の中に広がって、おいしい♪
11/13(土)
今日は私がわがままでした。
m(_ _)m ゴメンナサイ

毎年11月になると、自分にご褒美って理由つけて、
贅沢したりヴィトン買ってるなぁ(^^*ゞ ポリポリ
去年は、ラッフルズホテルで贅沢三昧だったし。
あれからもう1年かぁ。
また行きたいなぁ、ラッフルズ。
来年の誕生日は、またラッフルズにしようかなぁ?

今日新しい福沢諭吉さん、GET!
後は、樋口一葉だけだなぁ。
11/12(金)
心配して2度も電話くれた。
ありがと。あなたの声で、少し気分も落ち着いたよ。

焦っちゃダメだね。気にしすぎちゃだめだね。
少しずつ良くなってるんだから、前向きに考えないと。
必ず治る病気なんだから、楽しいこといっぱい待ってるのに、
グダグダなんてしてられないね!
11/9(火)
絶対喜んでくれると思ってた。
子供みたいに喜んでる顔を見て、私もうれしい。

聞いて見るもんだね〜。
ないと思っていた物が、あったのはとてもうれしい。
11/7(日)
MISIAのチケット、GET!
またまた、あの歌声に会えます。
今回はきたえーるなんで、ドームよりは狭いから、
それよりは見やすいかと。
元後輩N子ちゃん、大喜び。
でもまだ5ヶ月先……、あはは。
11/3(水)
昨日、久々に母親から電話が来た。
追突にあって、軽いむちうちになったとか、あれこれ話してた。
病院のあるビルの中で話してたんだけど、
円脱のことは言わなかった。
心配かけたくないからって訳じゃない。
私が円脱になったのは、そもそもは母親のせいだって思いが、
頭の隅にあるから。
だから、言いたくなかった。
事故にあったって聞いて、「大丈夫?」って言っていても、
心底心配してる感じじゃない。
何故か母親と話すときは、他人行儀になる。
早く電話を切りたいなぁって思ってしまう。
まだまだ私の中で、わだかまりがあるから。
母親はきっと、私がまだ自分に対して怒っているって思っていると思う。
何してるのかなって考えるときはあっても、
会いたいなって思う日は、来ないような気がする。
冷たい、心が狭い娘だな、私って…。