〜 Today's Feeling 〜

Oct.2004

10/27(水)
人間の生命力ってすごい。
2歳の子があれだけの状況で、生きているなんて。
強かったよ、あなたはとても強い子です。
あと、お母さんが、生かせてくれたんだよ。
君はこれからもっと強くなれるね。
なんか、涙出てきた……。

旅行気分でイラクへ行く?
24歳の大人なら分別つくでしょ。
冷たい言い方だけど、情けない……。
10/25(月)
やっと……。
うれしかったよ。すごくね!!
すっごく……。
10/24(日)
地震、すごい……。
亡くなった人に中に、小学生の子供や
生後2ヶ月の赤ちゃんまで…。
それ聞いたら、涙出そうになった。
可哀想すぎる………。

いつも、直前で…なんだよね。
いつになるんだろう???
10/18(月)
怒ってたんだ…。それで、電話も…。
今もまだ、頭の状態を気にしているんで、つい…。
頭の事でいっぱいいっぱいになるときがあるんで…。
ゴメンね、気持ち分かってあげられなかった。
1週間分、取り返すようにだったね。

克典、いきなり結婚してしまった…。
これで、私の好きな芸能人で独身なのは、
吾郎ちゃんと福山だけになってしまった……。(;o;_;)o

マツケンサンバ、やたら耳に残る…。
スキップまでしてしまうよ。(爆)オーレ!

「メン様」って………。
最近の吾郎ちゃん、はじけすぎ。(笑)
元々三枚目の所あるからね〜。
私は、見た目とギャップのある人が好みデス♪
10/12(火)
秋用のキャスケット帽子買った。
茶なんで、冬でもOKかな?
円脱隠しが目的だけど、ファッションのアイテムとしてもいいしね。
今年の冬は、マニッシュ系でいきますか!(笑)

そろそろと思い、加湿器を出してきた。
ちょっと汚い話だけど、水あかがひどかったんで、
クエン酸で洗浄。
汚れがはがれ落ちていくのを見ると、面白いのよね。(笑)
10/10(日)
最近、エンタの神様をよく見る。
長井秀和くらいしか知らなくて、
TV見ても、「この人誰?」って感じで、
これじゃいかん!って思って。
で、最近お気に入りのピン芸人は、ヒロシ。
「ヒロシです………」
10/9(土) 最近妹にあれこれ相談しても、
言われることがいつも同じ。
円脱のことは言うとおりだなって思うけど、
父親のこととなると、話が食い違う。
「毎日一緒にいる身にもなってよ!忙しいのは分かるけど、
全然帰ってきてないくせにあれこれ言わないでよ!」って言いたくなる。
もう妹に相談したくなくなってきた。
なんでも「そうだね。どうだね」って、同情してもらいたいって
思ってる訳じゃないけど…。
甘いのかな、私って。

父親に対して、最近嫌悪感が…。
きっと無意識のうちに、私がこんな風になったのは、
親のせいだって思ってるんだ、じゃなくて思ってる。
接したくないというか…。
家を出ようとしたことも、何度もある。
でも出ちゃうと、札幌まで病院通いが出来ない。
私も、勝手だ……。
10/6(水)
その言葉がうれしかった。
そうやって思っていてくれているんだね。
そんな風に思われているんだね。
暖かい空気に包まれているような、そんな一時だった。

ついつい、電話。
気分がどうもおかしかったから。
やっぱり落ち着くよ、声を聞くと。
10/5(火)
やっぱり多少疲れるね。
病院の日は、早く寝ることにします。

バスの中は、お昼寝タイム。
平日の3時過ぎのバスって、全然人乗ってない。
私入れて、4人……。
10/3(日)
頭が軽い!(笑)
もっと早く切ればよかったよ。
マネージャー、ほんといい人です。
10年のお付き合いは、無駄ではないね。

イチロー、すごいね〜。
世界新記録だもんね〜。
日本人の誇りです!

液晶WEGA欲しい!
ついこの間、ヨドバシ.comで192,800円だったのに、
昨日の夜見たら、248,000円になってた。
店頭でも212,800円。
20万きってくれないと、買えない…。(;-_-;) ウーム