〜 Today's Feeling 〜

Jue.2004

1/30(金)
久々に、ウエイト計ってみた、
かなりというか、非常にマズイ!
なんだあの数字はって感じ。
昨日から、ストレッチ始めたんだけど、
絶対頑張る!!!

お財布、置きっぱなしに気づかないなんてね〜。
お巡りさんに笑われたよ。(っていうか、私より明らかに年下だが…)
1/25(日)
足裏は、気持ちがいい。
今度は背中と肩のマッサージしてもらおう!
友達とも会えるしね。

大阪女子マラソン。
千葉真子選手を応援してたんだけど、2位か…。
アテネは行けるのかなぁ?行って欲しいなぁ。
1/24(土)
ネイルやって良かった〜♪
すっごくきれいにしてもらえたもん。
もう、やめられません。(笑)

この次は、バリ雑貨のお店行きます!

東京ツアー即決!
だって、ホテル日航東京であのお値段だもん。
他のなんて見る気なくすよ。
1/23(金)
向井亜紀のTV見た。
なんか、涙出てきたよ〜。
もし私が子供を産めない体になったら、
あそこまでの執念をもてるんだろうか?
私は弱いから、無理だろうなぁ。強いんだね、亜紀さんは。

今は、これから頑張ってって思えるよ。
ここで働いたこと、無駄にはして欲しくないなぁ。

ちゃんと見たかったのかなぁ?
1/22(木)
オークションでGETした、会社用のMyスチーム式加湿器。
壊れてしまって、使えなくなっちゃった。
とてもあの乾燥状態には耐えられないので、
仕方なく、また購入してきた。ちゃんとお店で買ったから、
3年保証ついたし。あー、全く……。

鼻づまり、鼻水がすごい!
鼻炎なのか、風邪なのか…??
1/21(水)
約1ヶ月遅れの、クリスマスプレゼント
うれしいです、はい。

東京楽しみだなぁ。
1/19(月)
最近は……。
ウレシいです。

なにか、自分をレベルアップさせたい今日この頃。
私が今興味ある資格、うちの会社で活かせるのかなぁ?

爪がボロボロ。
元々弱いせいかすぐ割れたり、
伸ばそうとしてもある程度で折れてしまう。
やっぱり、ストロングネイルorスカルプチュアネイルしようかなぁ?
1/15(木)
最近寝る前に、カルアミルクを飲むのが日課。
おいしいんだよね〜。

P10いい!
やっぱりSONY信者です。(笑)

おっと、この急展開!
でもこれでよかったと思う。
彼女のためにも、私たちのためにも。
1/10(土)
P10欲しくなった。エクシリム売るか?(笑)

体がだるい。
理由は分かってますが…。はは。
1/8(木)
明日会社に行けば、また3連休!
さぁ、寝るぞー!!(爆)

また風邪ぶり返し気味。
まずいなぁ…。

うーん、なんだろう。
頭痛が……。
1/5(月)
少し家でも英会話マジメにやらなくちゃ。
休み後半から、ちょこちょこやり出したんだけどね。
頑張らなくちゃ!
今年の目標その1です。(笑)

ふと今PCの横に、MISIAのライブチケットが目に入った。
そう!またMISIAに会えるのよね〜♪
楽しみ!!

明日から仕事かぁ。
行きたくないなぁ。
1/1(木)
おせち番組はもう飽き飽き…。
毎年思うんだけどね。

今年はどんな年になるのかなぁ??

お正月です〜。
何してますかぁ?
この間はタイミング悪かったし……。