〜 Today's Feeling 〜

Sep.2003

9/30(火)
参った。久々に、思いっきり生クレーム電話だったわ。
しかもかなり過激。
係長Kさん曰く、「あの社長はスゴいぞ」。
ちょっとなにかあると、すぐ怒鳴るタイプらしい。
まさに一昔前の、土建屋!って感じ。
キレそうになったかって?
それはこちらが悪いので……。ひたすら頭低くデス。

だってー、すぐ必要だって思ったんだもん。
そうじゃないのは、わかったけど。
9/26(金)
原さん、辞任かぁ……。
確かに今年はイマイチだったけど、
仮にも去年の日本一監督なのにねぇ。
きっと、ナベツネがウラで糸引いてるんだ。
原さんも堪忍袋の緒がキレちゃったかな?
それにしても…………、納得いかないなぁ。
なんか、王さんがやめた時を思い出したよ。
それなら、私がやるわよ!!優勝間違いなし!(ホントか…)
とにかく堀内さんには、頑張ってもらわねば。

こっちって滅多に大きな地震って無いんだけどね〜。
震度4っていつぶりだろ?
奥尻の時は、3くらいだったんだけど。
なにせ、立てかけてあったスクリ−ンが倒れてきたのにびっくり。
表面がプラスチックだったのが、幸い。
ガラスだったら、部屋中ガラスだらけだったよ。
9/23(火)
マネのフェアウエルパーティー。
2次会からの参加だけど、楽しかった。
いなくなるのは、寂しいけど…。

休みとなると、家事に対して
あまり動きたくなくなるんだよね〜。
自分の楽しみとなると、別になっちゃうけど。(笑)
9/22(月)
後輩Oくんとの飲み会これで3回目。
楽しいね〜。彼もいい人だし、話題もあうから飽きない。
といっても、その気はありません。(笑)
人の夫だしね〜。(爆)

買い物楽しい!ちょっと買いすぎたかな?
たまには、ぱーっといいでしょ?(笑)
9/18(木)
会社での後輩H子ちゃんと、向かいの係長Kさんとの
会話は面白いし、楽しい。
春に席替えして、大正解!!

PCのカスタマイズは、面白い。
あまりいじりすぎるのもだめ??
本に書いてあるとおりにやってるから、大丈夫でしょ。

あー、とうとう阪神優勝しちゃったね〜。
星野さんは好きなんだけど…。(笑)
それにくらべて我がチームは……。
Aクラスも危うい……。去年と比べて、天国と地獄。
大丸のバーゲンも行けず…。う〜。(。>_<。)
9/9(火)
今日も……か…。

今週金曜日、本社の後輩と飲む約束だったんだけど、
なんとこの間、スピード違反で捕まって、罰金12,000円徴収。
故に金穴になったんで、今月のお給料入ってからということになった。
まったくドジね〜って人のことは言えない…。(笑)
9/6(土)
旅行したいなぁ。のんびりしたいなぁ。
お休み取るのも、資金もどうにかはなるんだけど、
だた家のことがね………。

お昼寝してないから、眠い…。(子供か…)
でも夜になると、思いっきり目がρ( ^o^)b_♪ランラン♪

現実を知ると、余計……って思うんだよね〜。