〜 Today's Feeling 〜

Aug.2003


8/28(木)

新しいデジカメ欲しいなぁ。
活躍の場は…???

わざわざ、心配してくれたのね〜。
あの場所は、もうマズい。
別なところにしよう!
8/25(月)
気になって、電話くれたのぉ??
でもなんで私だけ……。

今日は後輩H子ちゃんと、なんかいろんな事がおかしくて
二人で笑い転げてばっかりいた。
楽しい、会社での時間…。

やっぱり、ドア開けずにクーラーつけましょう。
今度からそうしましょう。
8/20(水)
そうしたかったんでしょ?

もう一つ祝!ジーコジャパン国内初勝利。
いきなり、ボンバー高原やってくれたわね。
いつも、そうやって点取ってくれれば…。
それにしても、キーパーの真正面に
シュートするFW、Y……。使えない…。

祝!川相選手、犠打世界新記録。
ヒーローインタビュー見てたら、
感動して涙が出そうになったよ。
8/17(日)
今欲しいもの。液晶テレビ、HDD&DVDレコーダー、
ノートパソコンVAIO Z、エルメスのハングル。
パソコンはまぁまだいいだろうし、液晶テレビももう少し
安くなってからでいいけど、レコーダーは今かなり興味あり。
毎月買ってるパソコン雑誌に最近特集されてるんで、
読みまくってます。
それにしても、DVD規格多すぎ!
メーカー同士でちゃんと統一しようよ。
ユーザーは困惑してるぞ!

明日から仕事かぁ。
ほぼ1週間休んだようなもんだから、
行きたくないよ〜。
C= (-。- ) フゥッ
8/16(土)
ちょっとでもうれしかった。
で、戻ってきたのは、あなたの意志だよね。
それがなおさら、うれしかった…。

子供じゃないんだからさぁ〜。
いちいち、電話してこないでよ〜。
たまには、ゆっくりしたいのよ〜。
はぁ〜。ストレスたまり気味…。
8/15(金)
体調を、心配してくれてるのは分かる。
でもね……。
いつだって会いたいって思ってるの。
だから、声を聞くと余計いてもたってもいられなくなる。
体調のこととか、そんなこと全部どうでもよくなる。
理性が働かなくなって、本能が勝ってしまう。
ただ、会いたいってそれだけ。
そんな気持ち、分かってくれてる?
8/12(火)
あんな言い方無いんじゃない?
まったく!久しぶりに、キレたわ。

最初は観光気分だったけど、さすがに移動で疲れたよ。
十勝川温泉で、のんびり1泊だったら、よかったんだけどなぁ。
さくさくパイ、GET出来なかったし…。(悲)
8/5(火)
おとなしくしてたら、会えないじゃない!
おとなしく家にいたら、会えないじゃない!
何も分かってない…。

あー、今日も暑かった。
明日も暑いんだよね〜。

もう、いい加減にしてよー!
お宅の都合で、あれもカットこれもカットなんてされたら、
こっちはたまったもんじゃない!
8/4(月)
何か、パーッと騒ぎたい!

まだ気にしてるの?
別に電話くらいいいんじゃない?
って、私も多少わだかまりがあるから、
人のことは言えないんだけど…。

暑いなぁ〜。
ムシムシして、気持ち悪い…。