〜 Today's Feeling 〜

Jul.2003

7/26(土)
昨日の分も……カナ??(笑)

いつもなら、まだぶらぶらしてるけど…。
仕方ないのよね。

あー、お顔に吹き出物が2つも!
さわると痛い。赤くなってるし。
この手のものはつぶすと穴があく可能性があるんで、
オロナイン塗ってひたすら我慢。
早く治れー!!!!!

踊る2面白かったぁ!
また見に行こうかなぁ…。
7/25(金)

明日は、札幌。
踊る2見て、マッサージ受けて、楽しみ。

ん?今井美樹が好きだって?
私が好きなんだよ〜。(笑)
曲セレクトしてるのも、私です。
まったく………。(爆)

やっぱり疲れてるときは、多少イライラしてしまう。
お料理も多少出来てくれた方が、楽だなぁ…。
ま、他のことやってくれてるから、どっこいどっこいか…。

ドライブは気持ちよかった。
天気は抜群だったしね。
ラベンダーもきれいだった。
後日写真公開!
7/20(日)
今週は、絶対1日有休とる!
で、キューちゃんでドライブしようかなって。
ラベンダー見に行きたいなぁ。

おかしな夢を見ました。
夢の中での私は、とても幸せそうでした。
正夢になったらいいなぁなんて思ってしまいました。
たぶんあり得ないだろうけど…。
今もその夢を思い出すと、うれしくなったりします。
こういう夢を見ちゃうと、夢の相手のことが
気になってしまうんです。(笑)
ちなみにその相手は、実在する人物です。
割と身近な人なんです。
7/13(日)
昨日はありがとう。
納車祝いだったのかな??(笑)

おにゅ〜カー、キューちゃん。いいよ〜。
今度の週末でもドライブしようかなぁ?
あとはテレビ&DVD!!
7/7(月)
空けといてくださーい!!

12日納車決定!
で、保険のことでは今回勉強なったわ。
仕方ないので、1年間は今の保険会社でやります。

なんで毎月請求書、伝票起こして全部終わってから、
ダメ出し出るのよ〜。
現場にあれこれ聞いたり、伺書と照らし合わせて、
これでOKでしょ!って感じでやってるのに。
課長・次長の所へ回ると、この金額じゃダメだとか、
あれこれ………。私の入力ミスなら自分で納得するけど、
そういうのは事前に現場ときちんと
打ち合わせしておいて欲しいのよね。
現場のいってることと、食い違いが多すぎる。
今日3現場やり直し。キレそうでした…。
7/5(土)
英会話学校の他の生徒さんたちとの飲み会。
まぁ楽しい…。
今度からは、何かイベントがあったら、出来るだけ出てみよう。
こうやって友達が増えるのは楽しい!

相変わらず、ADSLよくきれる。
もうしょっちゅう再起動かけてるもん。
どうにかしてよ〜!

最近、カーTVのカタログとにらめっこ。
最初は見れるだけでいいって思ってたんだけど、
だんだん欲が出てきて、DVDもいいなぁって…。(笑)
しかし!それをつけるとなると、予算越えちゃうんだよね〜。
DVDはほんとに欲しいって思ったときに、つけることにしますか…。
でも、ナビはいらない!(笑)
7/3(木)
天皇皇后両陛下がおみえになりました。
美智子さまバッチリ拝見!
ほんと素敵なお優しい笑顔で、手を振ってくれました。
あの笑顔は一生忘れることはないでしょう。

なんか最近ADSL調子悪い。
よくLINK切れ起こしてる。
そのたびに、モデムの電源入れ直したり、
PC再起動かけたりもう面倒…。
どうでもいいから、LINK切れ直ってよ〜。
7/1(火)
仕事もそこそこ忙しく、ちょうどいい感じ。
支払期日が延びてくれたおかげ。
ゆったり処理出来るもん。

会いたいなぁ…。
とっても会いたい…。